ノーベルさんありがとう

昨日から流れたサワーズの新CM、、、
ずっとなかったから、もしかしたら、またなくなっちゃうのかな?と
思ってたから、すっごくうれしかった!
しかもJGの時もそうだったけど、PとJKとのコラボ、、、ホントありがたい!

こっちはサワーズのCMはぐるナイでしか流れないので
そこで捕獲したいけど、冬場はのど飴中心で流すので、
こちらで流れるのは3月になってからかな。
そう思うと、いつもこの時期に新しいCMにしてくれてるんだな~


昨日のラジオで雑誌の取材、2日で29社と言ってたので
ここからドドーンと来ること間違いなく、ようやく雑誌の山がなくなってたのに
またまた大きな山ができるんだろうな。やっぱりテレビもそうだけど、
雑誌も全く載ってないってホントさみしいことだもんね。


そう、そう、雑誌の山といえば、たっちゃんの部屋、、、すごかったね(笑)
でもその漫画の山の横で知らん顔して、おやつ食べてるかわいいワンコが
なんともかわいくて、たっちゃんが弾くピアノを愛らしい顔して聴いてるのが
これまたかわいすぎてたまらんかった~!
かめの家のかわいい3匹達の動画も見せてほしーーい!!

そして、今朝はシューイチのゆっち、たっちゃんのツーショット
かめがいないので、僻み根性がムクムクと湧くかと思いきや
久々のKAT-TUN二人にうれしくなって、ずっとニヤニヤして見てたし
会話がよそ行きっぽい感じなんだけど、この二人の関係性がすっごく出てて
癒された~

これにかめも加わり、KAT-TUN3人で並んだら、もうたまらんくらい
ヒートアップしてテンション上がりまくるんだろうな~って思ったら
もう3人の並びを見たくてたまらなくなったわ。
早くKAT-TUNを復活してくださ~い!!


で、PとJKの時もかめにも生出演してほしいな~

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する