ありがとうございます

前回のエントリーで、同じ気持ちですというコメントやメールをいただいて、
そうか、やっぱりそう思ってる人もたくさんいるんだなぁ~と、
みなさんの思いをうん、うん、うなづきながら読んだのですが、


なんかね、ツイとか見ると、かめ担でもすっごく盛り上がっていて、
いや、みんなを応援していくんだから頑張っているゆっちやたっちゃんを
応援するのは当然なわけで、もちろん私も応援はしているんだけど、
でも今のかめの現状に満足していないからか、イェーイ!って感じで
いかなくて、それができない自分にダメだな~と、またため息が出るって
感じで、、、

だから「私も同じ思いですよ~」といただいて、やっぱり同じ思いの人が
たくさんいるんだな~とホッとしたのです。
コメレスやメールに返事をまだ返せてなくて申し訳ないのですが、
励ましていただきましてありがとうございました。


さて、PとJKの完成披露試写会への招待募集がFCからも届いたけど
どうせ、当たるのは東京近辺の若い子だけでしょ?と思いながらも
送らなきゃ当たらない!とあちこちの雑誌からも送ってるわけですが、
セッセと送っているのはかめ担だけじゃなく、Jr.の西畑ファンや
高杉ファンもいるし、かめ担よりはるかに若いんだろうね。
うぅっ、全く当たる気しない。


さぁ、今日は仕事なので、かめラジも聞けないし、メレンゲも見れないので
帰ってきてからゆっくり視聴したいと思います。


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NONさんへ

NONさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
あまりにかめの露出が少なすぎて、僻みや妬みでドロドロになりそうな気持ちを抑えている毎日ですが、
それももうそろそろ終わりかな?と思ってます。
ここからはこれまでの鬱憤を晴らすくらい、怒涛の露出で、老若男女たくさんのファンをつれてきてもらいたいと思ってるし、
きっとそうなるであろうと思ってます。もう少し頑張ろうね!

まいこさんへ

まいこさん、いつも前向きなコメントをありがとうございます。
かなり力をもらっています。
で、今日のかめラジ聞きましたか?
充電期間に入ってから、たっちゃん達からはKAT-TUNのために、、、というワードが頻繁に出るけど
かめからはそこまで、、って感じだったけど、やっぱりかめは改めて言わないだけで、ここ十年以上変わらない気持ちでやっていたんだな~さすが、亀梨和也だな~って、、、
常にグループのために頑張ってきたし、今もこれからも変わらない!
周りのメンバーも半分になっちゃったけど、メンバー全員がようやく同じ気持ちで、同じ目標を持って、すすめるようになったんだな~って感じております。
KAT-TUN再出航はきっと来年かな?って私は思ってるんだけど、今年はとにかく亀梨和也としての個人活動が楽しみです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する