待っておりますが

今度のシューイチにたっちゃんがゲストで生出演して、
5月1日以来、ゆっちと生共演?


お~!うれしいねぇ~!なんだか久々のツーショットに
どんな二人のトークが見れるか楽しみです。


たっちゃん、今週は番宣にいろいろ出まくりみたいで、
ドラマでのたっちゃんがすごくいい立ち位置にいる感じで
久々のドラマのたっちゃんが楽しみです。


それは本当にすごくすごくうれしいのですが、正直な気持ちを打ち明けると
私は全く優等生なハイフンではないので、やっぱりかめを見ないと
全く満足できないわけで、もちろんゆっちやたっちゃんがKAT-TUNのために
頑張っていて、活躍しているのは素直にうれしいし、もっともっと人気が
出て欲しい!と思っているんだけれど、やっぱり私はかめが一番で、
かめじゃないと、私の欲求とか喜びとか幸せをいっぱいにできないんです。


かめがこれから映画の番宣とか、今後はソロ活動で忙しくなるのは
わかっているんだけど、でも秋ぐらいからずっと続いているかめ不足は
やっぱりかめでしか埋めることはできず、
いったいいつになったら、動き出して、ぐわぁ~とテンションをあげてくれ、
このさみしくて欲求不満な気持ちを満たしてくれるんだろ?と
心待ちにしているんだけど、、なんかね、毎日、つまらん。


Going!のかめだけじゃ全然満足できないし、楽しみに待ってる~とか
言いながらも、なんだかずっとモヤモヤしっぱなしで、
ツイッターとかネットとか見ても、イマイチ、テンション上がらないのは
やっぱりかめの動きが全くないからなんだろうね。


2017年はかめ自身がソロ活動に力をいれると言ってるんだから
超期待して待っているんだけど、その気持ちが強すぎるからかな?

とにかく次のかめの活動を心待ちにしております。
久々のエントリーで、テンションを下げてしまうようなことを書いてしまい
すみませんでした~!(でも私の本音)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
私も同じです。
私は、ハイフンですが…
亀ちゃん、オンリー担なので。亀ちゃん事が無いのでテンはあがりません。

同じ思いの方は沢山いると思いますよ。
早く嬉しいお知らせが欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寿美子さんへ

寿美子さん、こんにちは!
コメント、いつもありがとうございます。
なのに、こんな亀レスでごめんなさい。
そろそろ本格的にPとJKに向けて動き出しそうですね。
かめからのうれしい発表とか報告を心待ちにしていますが、もう少し時間がかかるのかな?
お互い励ましあいながら、頑張ろうね!!

ゆめさんへ

ゆめさん、こんにちは!
初コメありがとうございます。
こんなに遅い亀レスですみません。
ゆめさんも私と同じ気持ちなんですね。
本当にあまりにかめの露出が少なすぎて、辛い毎日でしたが、いよいよ、、、って感じかな?
たぶん3月から怒涛の毎日だと思うので、もう少し、頑張って待っていようね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する