ラストチャレンジ

寒い日が続きますね〜
こちらの雪は量的にはたいしたことないけど、とにかく寒い!
降った雪が凍りついてテカテカ、、、
外に出たくなくなります。



さて、昨日のGoing!が今年初めてのかめ〜!
あれ、あれ、お正月、ゆっくりのんびりして美味しいものを
いっぱい食べたのかふっくらしたお顔、、


ちょっと、ちょっと、私も言える立場じゃないけど、
そんなにふっくらしちゃうと、次に痩せる時にかなりキツいのでは?


でも年末に気になった吹出物の方は結構キレイになってて、
ホッとしたけど、、
やっぱり120キロのプレッシャーとかあったのかな?


大谷選手の指導を受けてのチャレンジで、球速が伸びず
「もうヤダ」とかめらしからぬ弱音の言葉が出てしまったけど、
たくさんの日本を代表する投手の丁寧な指導やアドバイスを
持っても、伸びない球速につい、出てしまった言葉
かめにとってもすごくプレッシャーになっているんだろうな。


トレーナーについてもらって、肉体改造までして、
アイドルがここまでしなきゃいけないのか?って思うことを
かめはしているわけで、お世話になった方のためにも
なんとかして投げたい!と必死でやってきたので
なんとか120キロと思うけど、ダメだったとしても
本当に頑張ったね!と褒めてあげたい!


でもハワイでのラストチャレンジがうまくいきますように、、
と願ってます。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する