キラキラ輝いて、、

昨日のかめラジでの年末年始のかめ、、、
お母さんや兄ちゃんと買い出しに行って、料理の仕込みをして
紅白を見て、カウコン見て、2日からは箱根駅伝見て、のんびり、
ゆったりとまるで私らと変わらないお正月を過ごしてたかめ


デビューして初めて子どもの時のようにゆっくりお正月番組を
家族と見たりして、すごく新鮮でザ・お正月だったと、、
カウコンを客観的に見て、みんなキラキラしてるなぁ、
ジャニーズってすごいなぁ〜って、自分もそこに参加できるよう
頑張っていきたいと明るく楽しそうに話すかめに、
いや、いや、君も誰よりキラキラしてるし、、、
そんなとこで見てる人じゃないからね!とラジオに向かって
突っ込んだけど、なんだかとっても切なくて悔しかった!


かめはどんな状況でも楽しもう!と前向きに思って、
今回の年末年始を楽しんでいたんだろうけど、でもね、やっぱり
本音はすごく複雑だろうし、あの場にいたい!って絶対思ったと
思うんだよね。


のんびり普通の人のように過ごすお正月も楽しかっただろうけど
やっぱりかめにはキラキラ輝く場所が似合うし、ずっとあの場所に
立っていてほしいと思うので、今年は東京ドームで新年を
迎えてほしいな。



ところで、4月から嵐にしやがれが土曜9時に移行すると聞いて
えっ〜!ドラマは?10時に移行?それともなくなる?と
かなりショックだったんですけど、、


だって日テレ土曜9時といえば、2年に1回はかめがドラマを
してきた枠で、ごくせん、野ブタとデビュー前のかめの名前を
一躍広めたわけで、数々の名作を生み出したし、
すっごく愛着のある時間帯だったのになぁ


ずっとお世話になってきた河野Pもテレビ見てて
初めて知ったようで、「ドラマ作っている自分よりバラエティや
他部署の人達の方がずっと早く知っていたと思うと、どんだけ
自分がダメだかわかる」とツイしてて、これだけ功績があって、
今後もドラマを作っていってもらわなきゃいけない人なのに、
もっと大事にしろよ!日テレ〜


さて、かめが次に日テレドラマをするとしたら、
どの枠になるんでしょ?
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する