美しい星映像解禁

いよいよ映画誌にかめがどんどん載る時期に突入しましたが、
PとJKだけじゃなく、美しい星の方も出てきてるので、今後、雑誌の方も
要チェックですが、映画誌って普通の雑誌より高いんだよねぇ~
でもかめ不足な今、バンバン買ってしまいそうな勢いです。


でも雑誌もいいけど、今は動くかめが見た~い!!と思っていたら
めざましでかめが出るよ~!と友達からお知らせが届き、
待ってました~!とばかりに予約しておいたのですが、
アサデス。はこっちはないので、こういう時ってお知らせがなくても
ZIPでやる可能性も高いんだよねぇ~と思って、ZIPも予約しておいたら
美しい星の情報解禁ということで、流れた~!


ホントZIPにしてもめざましにしても、今日は来るぞ!と予約しておいても
全く放送されなかったり、名前があってもスルーだったり、、、、
逆に録ってないのに突然流れるってことががあって、タイミング悪くて
ガッカリさせられることが多かったので、期待せずにとりあえず録っとけ!
みたいな気持ちで予約しとくと、放送されることが多いんだよね。


しかし、美しい星の水星人、一雄のかめ、、、美しい~!
「公式「美しい星」HPでもしっかり見れる~!

大島渚監督が以前、映画にしたかったのに、できなかった作品なので
吉田監督によって、どんな作品になっているか楽しみです。

どちらかというと、一般受けというより、専門家とか文学的に話題に
なりそうな映画なのかな?って気がします。


PとJKは若い世代に、美しい星は年配の方に多く見てもらえそうだけど、
全く違う亀梨和也を間をおかずにスクリーンで楽しめるということが
ホント楽しみです。


PとJK、、、友達が「これまでかめの映画は一人でも何回も観に行ったけど
キュンキュン恋愛映画を何回も行けるもんかなぁ」って心配してたけど、
いや、いや、そんなん全く気にせずに一人でも何回も観るつもりでいます。
何回もかめにキュンキュンさせてもらうつもり、、、(笑)


テレビに番宣に出てくるのは来月からかなぁ?
もっともっと動くかめが見たーーーい!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する