超かめ不足ですが

今さらですが、Going!、、、かめが出ないとわかった途端、
脳が起きるという指令を出さないのか、自分の意識が起きなきゃと
思わないからか、いつもならウトウトしててもハッとして目が覚めるのに
全く覚めずに、起きたら終わっておりました。


プロジェクトでちょっとは出るだろうと思っていたのに、やはり生かめが
見れないと、こんなもんなんだろうか、、、、


しか~し、、、こんなにかめを見れてないって、2016年後半で少々、
慣れてきたとはいえ、(いや、こんな状況に慣れたくはない!!)
それでも1週間に1回でもかめが見れるGoing!があったからで、
体作りとかしなきゃいけないプロジェクトはやめて~!とか言いながらも
やっぱりGoing!がいかに大切かわかったわけで、、、

でもね、2017年は超ハードになるかと思うけど、あと一つぐらい
レギュラー番組があればいいのになぁ~と思うのです。


しかし、かめはいったいどこで何をしているんでしょうか?
なーんもしてないはずはないので、きっと水面下で動いているんだと
思うんだけど、そろそろテレビに出てきてもらいたい!

PとJK関連の雑誌は出てきてるけど、テレビに出るのはもう少し先だよね。
まぁ2月7日に完成披露試写会があるので、そこあたりから、どんどん
露出も増えるんだろうけど、これまで蓄積されたかめ不足、、、
ちょっとやそっとの露出じゃ解消されないから、これでもか!ってくらい
出てほしいものです。


まぁ太鳳ちゃんのブログにもあるように、出始めると公開まであっという間で
2ヶ月なんてすぐなのかもしれないね。
「土屋太鳳ブログ」
太鳳ちゃんって、すっごく忙しくて時間がいくらあっても足りないってくらい
次から次と仕事をしているのに、こんなにステキな文章を毎日、これだけ
長く書けるなぁ~と、いつも感心します。


人との出会いだったり、繋がりをすごく大事にして、いろんな人やモノに
感謝して、感受性が強くて優しいいい子だというのが文から溢れてる。


私なんて、ただかめ、かめ言ってるグダグダな文なのに、
それでも毎日書けず、最近は2、3日空けちゃっているというのに、、、
ホント太鳳ちゃんの爪の垢でも煎じて飲みたいくらいだわ。

こんなステキな子と共演できて、かめもかわいいな~って思いながら
毎日を過ごしていたんだろうな。
二人並んで、テレビでPRする日が近づいてきてるね。
それを楽しみに頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する