期待が膨らみます

ブランチの新作映画でPとJKの紹介があったり、我が家では
契約していないので、見たこともなかったCSの衛星劇場で
新作映画の紹介が無料で見れると聞いて、録画予約しておいたら
公式で流れている60秒バージョンが録れていたり、、


徐々にPとJKの映像がテレビでも流れるようになってきたけど
本格的に番宣しだすのはまだ先かな?


その前に120キロプロジェクトがいよいよラストのチャレンジ!
かと思いきや、今月120キロ出さなければ強制終了!と書いて
あって、あれまぁ、今月いっぱいに延びたのか、、


今年最初の放送は大谷選手の教えなので、
さて、ラストチャレンジは今月の25日になるのかな?
とにかく新年になって8日も過ぎて、やっとかめを見れるなんて
こんな年もなかなかないわ。



って、書いてたら、なんと、今日のGoing!に上田がいなくて
アナウンサーだけだったので、あれっ?と思ってたら
なんと明日のGoing!にかめや上田の名前がなく、アナだけ、、
でも大谷選手とのプロジェクトはあるみたいで
えぇっ!なんてこと!


やっとかめが見れる〜と思っていたのに、来週まで今のかめを
見れないなんて、ガーーーン!!ショック過ぎる〜!
せっかくの大谷選手とのプロジェクトなのに、
かめがいないところでほうそうされてもねぇ〜
しかし、やっとかめに会えると思っていただけにホント、ガッカリ



でも今日のかめラジでの2017年の抱負
ここからが新たなスタート!
個人的には、お芝居だったり、歌だったり、新たな角度を
見出していけたらいいなと、、、
ファンやたくさんの人に会える環境を作れたらいいなと
思っているので楽しみにしていてね!とのこと


こりゃ、ソロでのリリースやソロコンがあるに違いないだろうし、
とにかく発表があるのを待つしかないんだけど、
今日も友達とランチしながら、ソロコンの話をしていたんだけど、
今のみんながみんな、現場に飢えている時に小さい会場なんかで
ソロコンをやることになったら、激戦も激戦で大変なことに
なりそうなので、アリーナクラスの会場でやってほしいなと、、
そこはホントお願いしたい!


かめ担ならだれもが期待しているソロコン
予想だと夏から秋にかけてかな?と思っているんだけど、
とにかくいつ何がきてもいいようにお金を貯めておかないとね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する