石川にもあった!

お正月休みもあっという間に終わり、昨日から仕事でしたが
週末はまた連休なので、気持ち的に余裕があっていいねぇ~


さて、今年になってからのかめをまだ見てないのですが、
かめの仕事始めは何なのかなぁ?
ホントそろそろ出てきてほしいのですが、まずは日曜日のGoing!かな?


PとJKの雑誌やCMなども徐々に本格的になってくるんだろうね。
そう、そう、お正月に旦那と映画を見に行ったら、なんと、金沢にもこれが、、
P縺ィJK_convert_20170105072030
PとJKのスタンディ
前売りもなかった金沢だから、期待してなかった分、
行って見つけた時、思わず「キャー!かめ~」ってなったもんね。

うれしくて、思わず周りの目も気にせず、かめのパネルを
ちょっと太鳳ちゃんと離して、嫌がる旦那に写真撮ってもらったりして(笑)


しかしこのかめの笑顔がホントかわいくて、かわいくて
このかめのパネルほしいわぁ~

とにかく早く2017年の生かめを見た~~い!!
ってことで、行ってきまーす

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する