仲良しツーショット

元日のスポーツ報知のかめと坂本選手のツーショット
すっごくいい記事でしたね。一面だけかと思ったら、中にもたっぷりと
載ってて、読み応えある対談だったなぁ~


かめのビジュや体型がまるで野球選手みたいで、坂本選手に負けず
劣らずガッチリしていて、アイドルというより本物の野球選手のよう、、
確かに今、野球選手の亀梨になりきってるもんなぁ~
きっとGoing!を見てない人が見たら、えっ?これ、亀梨くん?って
思ってしまうかも、、、


Going!の阿部選手のキャンプで意気投合して、どんどん仲良くなり
プラべでもよく遊んでいる兄弟みたいな二人、、、
違う世界で活躍しながら、お互いにリスペクトして、お互いに刺激し合って
本当にいい関係を築けているんだなぁと思います。


うちの旦那が坂本が試合に出てしばらくした頃に「ジャイアンツにかめに
似てる選手がいる」って言ってて、試合の時に教えてもらって
「えぇ~!似てるか?なんも似てないし、、、かめの方がいい男やん」と
言いながらもそこから意識して見るようになるうちに、なんとなく坂本が
出ると応援するようになって、、、、

そんな二人が今、こうして元日の新聞にツーショットでデカデカと
出てるなんて、すごいな~って思うし、
今後、ますます活躍して芸能界と野球界とを引っ張る第一人者で
あってほしいな~と思います。

かめが言ってたツーショットというのはこれなんだろうけど、
ハワイでの目撃はそのうちGoing!で見れるのかな?


新春からゆっちもたっちゃんも見たし、KAT-TUNからの年賀状が届き、
お~!スリーショットだ~!肩を組んでる~!ってことだけで
うれしくなったというね。
やっぱりグループっていいなぁ~としみじみ思う2017年お正月です。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する