あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
    今年もよろしくおねがいします



2017年の幕開けは例年通り、ジャニーズカウコンだったのですが、
友達ともしかしたらサプライズにかめが来るかも?と期待しながら
見ていたのですが、残念ながら、かめの出演はなくってガッカリ、、、


でも考えてみると、KAT-TUNとして出ないのに、かめだけが出演となると
ハイフンにもいろいろな思いがあると思うので、今年は仕方ないかなと
思ったわけですが、いくら充電中とはいえ、ジャニーズヒットメドレーで
誰かがKAT-TUNの曲を歌うぐらいいいとは思うんですけどね。


しかも見ていてもなーんもおもしろくないし、目玉がなーい、華がなーい!
と思ってしまうのは、KAT-TUNが出ていないからなのか、私がKAT-TUNの
ファンなのだからなのかわからないけど、でも盛り上がりもなく、淡々と
終わってしまったカウコンでしたね。


って、新年初っ端から、愚痴とか文句とか言ってちゃいかーーーん!!
こういう思いは2016年に置いてきて
2017年は夢と希望と、そして笑顔に溢れた年にしたいと思うし、
絶対にそうなる年だと思っているので、グチグチ言わずにかめからの
うれし~いお知らせを首を長くして待ちたいと思います。


気分転換にジャニネットのかめからのメッセージを見たら
自分でかっこいいところ、かわいいところを言うかめが、
もうかわいくてかわいくて、思わず笑顔になって、正月早々癒されました。
やっぱり私に必要なのは亀梨和也なんだな~


ちゃんとみんなの思いを受け取っているかめが今年、どんな亀梨和也を
見せてくれるか、、、とにかく楽しみです。

亀梨和也が飛躍する年でありますように…
みんなでたくさん笑いあえる年でありますように…


今年もかめのこと、KAT-TUNのことをみんなで語り合ったり、
分かち合ったり、時には愚痴も出るかもしれないけど、
でも基本は前向きに笑顔ですすんでいきたいと思っているので
みなさん、今年もよろしくお願いしま~す。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する