よいお年を、、、

2016年もいよいよ今日で終わりますね。
なんだか日々の生活でみれば、一年はすっごく早かったんだけど、
KAT-TUN担、かめ担としたら、すっごく長かったような気もして、、、


だって、5月に充電期間に入ってから、8ヶ月しか経っていないんだな~
って感じがするんですよね。
こんな長い期間、かめに会えていない年はなかったと思うし、
2016年だけでみても、たったの5回しか会っていないんだもんね。
しかもテレビで見ることもほぼ週一のみで、そりゃ、かめ不足になるよね。


SMAPを含めてヲタ生活をしてきて25年、、、
こんなに飢えた年はなかったし、さみしさや哀しみを感じて
涙した年はなかったなぁ~と、、、


でもこの前からの雑誌や昨日届いた会報誌、そして今日のかめラジ、
そして、そしてさっき来たカメール(かめ~忘れてなかったね~)
そのどれを読んでも、来年は絶対に忙しくなるぞ!
今年の分も、いや、それ以上に、かめ♡、かめ♥と言いまくって、
あちこち飛び回ることが待ってるぞ~!という気持ちになってきています。


それだけ期待してしまうことをかめが言うってことは、いろんなことが
決まっていて、動き出しているんだろうな~って気がします。


もう、それを考えたら、ワクワクドキドキする気持ちと同時に
チケ取れるかな?とか行事と被ったりしないといいんだけど、、、と
心配になってしまうし、2017年はどんなスケジュールになっているんだろ?
早く発表して欲しい~と焦ってきたりもして変なテンションになっちゃいます。


とにかく、かめが言うように2016年がかめにとってもKAT-TUNにとっても
そして私達ファンにとっても、数年後に考えたら、自分達にとってターニング
ポイントだったんだな~って思える年に違いないと思うのです。

苦しんだり、悲しんだり、テンションが上がったり落ちたりと心がいろんな
ことになった年だったけど、きっと傷ついた分、逞しくなっているし、
いろんな意味で成長できてるよね。

きっとまだ充電期間は続いていくだろうけど、きっと来年は3人にとっても
私達ファンにとっても新たな展開が待ち受けている年になるだろうと
期待して、、、、


みなさん、よいお年をお迎えください。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する