2016年もあとわずか、、、

バタバタしているうちに、年末年始休みに入ってしまいましたが、
掃除したり、買い物に行ったり、初詣に行ったりしてるうちに
あっという間に終わりそうです。


今年はカウコンには行かないので、のんびりと家で過ごすお正月に
なりそうです。
音楽番組もKAT-TUNが出なきゃ、見る気もせず、
ホントにいかに自分の生活がKAT-TUN中心に動いていたのかと
いうことを思い知らされます。


かめの12月半ばからの仕事は何なのか、全くわからないけど、
きっと2017年はいろんなお知らせがあると信じて楽しみに待ちたいと
思います。


かめは見れないけど、たっちゃんとゆっちが年末年始の番組に
いろいろと出るみたいですね。
大晦日にある田口良一選手のボクシング世界戦にたっちゃんが
スペシャルゲストとして出演するとか、、、

たっちゃん、よかったねぇ~!念願のボクシングのお仕事、、、、
たっちゃんのAOLで登場する田口選手にぜひタイトルを防衛して
もらわないと、、

そして、かめ、、、先日、大谷選手に指導を受けたみたいで
新聞にしっかり出てて、さすが大谷くん!と思ったのですが、
大物達の指導を受けて、チャレンジした120キロはどうだったんでしょう?
もう結果は出てるのかな?


そろそろカメールで、近況を知らせてくださいな。
会報誌も届いているみたいなので、こっちもそろそろ届くかな?

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する