いつチャレンジかな?

今年ラストのGoing!
バックのキラキラ賑やかなクリスマスの飾りつけと赤のシャツが
かめを一層かわいく見せてくれて、、

ハワイから帰国してちょっぴり日焼けしたのかな?
まぁ、もともとが白いからそんなに感じないんだけど、、、


ただね、とっても肌荒れが気になります。
それってMAQUIAにあった男スイッチの方が入ってて
全くお肌の手入れをしてなかったからなのかな?


これまで超ハードで寝不足で疲れている時に吹き出物がポツポツと
出きてきて、あ~かめ、疲れてるんだろうな~って思ってたけど、
ここまでひどい肌荒れは今までみたことなかったような、、、


でもそんなこともどうでもよくなるくらい、
野球に打ち込んでいるんだろうね。


昨日の岩隈選手のアドバイスから、何かを掴めているような、、
岩隈選手も120キロ、絶対に出せると言ってくれたもんね。
身体まで大きくして、トレーニングに励んでるかめに何としてでも
120キロ達成してもらいたい!


昨日は深夜まで仕事だったのに、今朝は球場でトレーニング
しているかめの目情が、、、


ホント頑張ってるね!
ここ数ヶ月、これに賭けてきたもんね。
さて、いったいいつ、チャレンジするんだろう?
ドキドキだなぁ

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する