メーリークリスマス

MERRY CHRISTMAS!!
2016繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ_convert_20161224102844
昨日は一日早いクリスマスパーティーをかめ友と楽しみました。
いつも集まる友達の家にお邪魔して、ごちそう食べて、
KAT-TUNの映像を見ながら、みんなでワイワイかめ話、、、
プレゼント交換をしたりしながら、久しぶりに楽しかった~!!


まだ現実的な話は映画しかないけど、ソロコンとかその他もろもろ
来年のかめの活動に思いを馳せながら、盛り上がりました。


そしてイブの今日は朝からかめの声に癒されています。
クリスマス気分一色の今日のかめラジ、、、
やっぱりクリスマスソングっていいよね。どれも好きな曲ばかり、、、


そして大好きなKAT-TUNの「WHITE CHRISTMAS」
もの哀しくなる曲だけど、やっぱり大好きです。


さて、かめはもう帰国しているのかなぁ
今日のクリスマスイブ、、、どこで誰と過ごすのかな?
みなさんもステキなクリスマスを、、、

そうだ、そうだ、PとJKのムビチケの発売日ですが、石川は前売り券の
取り扱いがないようで、、、、ホントいつものことながら、ガッカリ、、、

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する