かめはハワイ

一昨日、友達から「かめちゃん、ハワイにいるの?」とラインが来て
「えっ?ハワイ?初耳なんだけど、、、、今週で120キロ挑戦も
ラストなのにハワイに行くかな?」と送ったら「もう達成したとか?」と
きたので、それならうれしいんだけど、、、と思いながら検索してみたら


えっ?坂本選手とかめに会ったって言ってる人がいる~!と思って
見てみたら、なんとこの人、ハワイにいるではないか、、、
やっぱりかめ、ハワイにいるんだ~!しかも菅野選手とかジャイアンツの
選手達もハワイにいる~!


もしや、120キロのラストチャレンジをハワイで?
それとも年明けに坂本選手とのツーショットが見れると、かめが言ってた
撮影なのかな?と友達と勝手に予想してたんだけど


昨日はお店で写した写真がまわってきて、、、
プラべって感じで、かめも坂本選手もかわい~い!!
ハワイなのに、ブーツはいてるし、、、(笑)


なんか、とってもいい時間を過ごせてるようで、穏やかな顔をした
かめを見れただけでとってもうれしかったんだけど、
120キロチャレンジ、無事、成功して終了したんだろうか?


今年最後のGoing!は前田選手と岩隈選手の指導の後の
チャレンジだろうし、きっと結果はホームランプロジェクトの時みたいに
年明けのGoing!でやるのかな?ドキドキ、、、

120キロ投げるために体を作って頑張ってきたんだものね。
なんとかして120キロ超えをしてほしいな。

来年は怒涛の忙しさということで、今年最後にハワイで仲良しの
坂本選手達と、いい時間を過ごせてるといいな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する