PとJK動画

またまた遅いアップですが、日曜日、遅くに始まったGoing!
待ちくたびれて、最初はうたた寝してて見れなかったんだけど、
途中からかわいいかめを拝むことができました。


我が家もサッカーを見て大興奮だったわけですが、見ながら
もしかしたら、かめ、中丸と一緒にこの会場で見てるんじゃない?
なんて思ってたら、中丸とではなかったけど、Going!ファミリーと見てたのね


いやぁ~、あれを生で見れるなんて、興奮しただろうな。
それにしてもアントラーズの柴崎くん、クールでかっこいいわぁ~!
関ジャニのたっちょんに似てると言われてるけど、確かに似てる~
久々にワールドカップ並みに燃えたサッカーだったなぁ。


さて、PとJKの動画第二弾が流れて、昨日はPとJKの動画が、
YouTubeのCM動画急上昇再生回数ランキング1位に、、、
今日は惜しくも2位だけど、あの話題の恋ダンスを抜いてる~


ツイでも「亀梨カッコよすぎる~」「この映画絶対見たい」と一般の人が
かなり呟いてて、、、これまでキャストが合わないと言って、実写化に
反対だった原作ファンの方も「亀梨くん、すっごく功太だ~」って言ってるし
なかなか話題をよびそう!
だって功太なかめ、ホントかっこいいもんね。
この映画で若いファンをいっぱい引き連れてきそうな予感です。


完成披露試写会が2月7日に決定したけど、真冬の忙しい時期の
しかも、ど平日、、
でも行けるものなら、行きたい!!
すごい倍率だろうけど、まずは申し込まないと当たらないものね。


これからいろんなことがどんどん動き出しそうでワクワクします。

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する