楽しんできました

金曜日は出先から深夜に帰ってきて、昨日は一日仕事で、
そのまま職場の忘年会とハードだったので、PCを開くのは久々~!


実は金曜日はナゴヤドームまで嵐コンに行ってきました~!
きっと嵐コンは一生入ることはないんだろうなと思っていたんだけど
元KAT-TUN担の友達がチケットを当てて、かめ担3人と一緒に
初嵐コンを体験してきました。


やはり行くからにはと、いつもは聴かない嵐のアルバムを結構、
聴いていったのでかなり楽しめました。

特効とかレザー光線とか舞台セットとかは思ったほどではないんだけど
映像とか、あと演出のひとつのペンライト、、、あれがすごかった!
もちろん嵐グッズは何一つ買ってないので、ペンラは友達が貸して
くれたのを持って行ったんだけど、あれは絶対に持って入らないと
疎外感かな~と、、、

曲によって、そしてメンバーの歌割によって、そのペンラの色が全て
その曲のイメージのカラーとかメンバーカラーに自動的に変わって
会場全体が光の演出になってしまうというね、

最初はなんか支配されてる感じがしたんだけど、
嵐が5人でスポーツカー(スポーツカーがついているトロッコ)に乗って
会場を回った時に客席のペンラがビルとかの街並みになったり、
嵐という文字が浮かび上がったり、、、、その曲のイメージでの光の演出の
ひとつに自分がなっているっていう感覚になったし、本当にきれいで、
感動したし、とにかくハイテク~って感心したのです。


嵐5人は常に5人で固まって歌ったり踊ったり、すごく楽しそうでわちゃわちゃ
笑って、5人で嵐!これぞ、アイドル!って感じがすごくしたなぁ~


そしてうれしかったのは、バックに大好きな山本亮太くんがついていたこと!
亮太のダンスが久しぶりにたっぷり見れて、ホントうれしかった~!
というわけで、プレミアチケットと言われている嵐コン、、、
きっとこれが最初で最後だと思うけど、しっかり楽しませてもらいました。
やっぱりライブっていいね。


ただね、やっぱり「きゃあ~かめぇ~」って叫びまくる感じはないので
帰り道はかめ担3人で「あ~!KAT-TUN、早く復活してくれんかな~」
「かめのソロコン、早く発表にならないかな~」でした。
結局、他のグループのライブに入ると、それまで以上にかめに会いたくて
かめが恋しくなるのでした。


そんなかめには来年は期待しかありません。
きっと映画に始まり、ドラマ、ソロリリース、ソロコンと私達ファンが見たい
亀梨和也をいろんな方向から見せてくれるのだろうと思ってます。
そのつもりで、こっちも準備していないとね。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

No title

こんにちは
実は私も日曜日の嵐コンに行ってきました
娘が当たって3人で
感想が わ~ りほさんと同じ って
で、帰りの車の中では、KAT-TUNのらいぶDVD見ながら、やっぱり亀~
って叫んでいました(*^_^*)
突然ですみませんでした

みどりさんへ

みどりさん、こんにちは!
お久しぶりです。
今更ですが、、、嵐コン行ったんですね。
楽しかったけど、でもやっぱりKAT-TUNに勝るライブはないね!
実感しました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する