雑誌祭りが近づいてます

昨日は別冊フレンドを購入、、、分厚すぎ~~
でもかっこいい功太なかめの表紙だし、ピンナップ付きだし、、、
来月は完成披露試写会のご招待の案内もあるし、また購入かな?


しかし、こういう漫画本、購入するのなんて、何十年ぶりだろ(笑)
マーガレットはかなりずっと読んでたなぁ~なんて懐かしくて、、、

「PとJK」の単行本は新刊の8巻に待ちに待った功太なかめの帯が
ついたので、我慢していた6巻から購入したいんだけど、昨日はまだ
本屋にでてなかったので、今日行くとあるかな?


5巻まで読んで、続きが読みたくてたまらなかったのを
ずっと我慢していたので、ようやく、、、といった感じです。

これから3月の公開に向けて、映画誌など久々にかめがいっぱいに
なりそうで、やっと低くなった雑誌の山がまた高くなりそう!


映画誌は高いので、大変だけど、でもかめが出ていない雑誌は見る気も
しないし、スルーしてたけど、今後、本屋に通ったり、楽天やAmazonで
ポチッとすることも増えそうです。


昨日はまたまた逃げ恥見た後のゆっちになったけど、
ゆっちのフルーツカット、お見事だったねぇ~!
途中、りんごがなかなか立たなくてドキドキしたけど、
それも終わってみれば、感動を倍増させた演出みたいなもんで、
本当にすばらしかった!!


本番に弱いゆっちが最近じゃ、どんどん逞しく頼もしくなって、、、、
たっちゃんにしてもゆっちにしても、のびしろが大きくて、
個人としてもKAT-TUNとしても今後、期待感しかありません。

さぁ、かめも120キロ、頑張れ!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

No title

亀梨くんの120キロは格段に難しく、達成したら奇跡ですけど 
達成してほしいですね(*´>ω<)

hyphenさんへ

hyphenさん、超おそい亀レスで申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます。
120キロに達成しなかったのは残念でしたが、かめの頑張りはみんなに伝わったよね。
最後に115キロまで伸ばせてよかったです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する