TVガイド読み応えあり

TVガイドお正月版、、、KAT-TUNはそれぞれが今年を振り返ったり
来年に向けての抱負だったり、KAT-TUNのこと、メンバーのことを
語ったりで、それぞれ2Pずつ、超読み応えあり!


充電期間なので3人のショットはないけど、嵐は別として
他グループは全員で3Pだし、TVガイド、、、すっごくありがたい!
月刊TVガイドもTVfanにも載るみたいだし、今後の3人の活動に
ますます期待を感じる。


で、そのTVガイドは三人三様の語りなんだけど、ストレートなたっちゃん、
きちっと整理して真面目に語る中丸に対して、かめのいろいろな思い、
一回読んでもすぐに理解できなくて、何度も繰り返し読んで、
これはきっとこういうことなんだろうなって、、、

たぶん読んだ人の受け取り方によって、違ったりするんだろうなって
思うくらい、かなり回りくどい言い方をしているかめ
きっとこの先、いろんなことが決まってはいるんだろうけど
まだそれをはっきり言えなくて、こういう言い方になるんだろうなと
思っているんだけど、

でもとにかく、来年は私達が喜ぶことを間違いなくやってくれるという
確信だけは持てて、すっごく楽しみになり、友達といろんな想像をしながら
盛り上がったわけです。(ソロコンとか舞台とか想像だけで盛り上がる~)

かめも早くいろんなことをストレートに伝えたいだろうな~
でもね、こういう回りくどい言い方の裏に何かがあるっていうかめ語り
私はすごく好きです。あとになって、あ~!あの時はこういう意味だったのか
って感じでわかるのもなんかいいよね。


でもかめって周りのことも含めて、いろんなことを深いところまでしっかり
考えているし、過去を振り返るより地に足をつけて、先のことを見据えて
いろんなプランを持っているんだろうなと感じます。
ホント年齢よりもずっと大人だな~って思います。


今、頻繁に会っている山Pとは、ただワイワイだけじゃなく、そういうことも
含めて人生論とか語ったりしてるのかな~って思ったり、、、、

そしたら、なんとタイムリ~
山Pがwebで昨日の日付で「今からかめと久々に食事~たらふく食って
語ってくる」と、、、、
いろいろあった二人だからこそ、わかる思い、、、
同い年の二人、、いい関係が築けてるね。


あと、同期のマッスーもwebでKAT-TUNの名前をあげてます。
マッスー、同期会の日程、決めてくれたかな?
こんなふうにいろんな人から名前が出てくるだけでうれしいな。
山Pもマッスーもまた報告してほしいな。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する