安定のかわいさ

昨日のGoing!のかめ、
なんだか金髪になっているみたいな話もあったので、どうなんだろ?
って思っていたけど、見間違いか光の加減で見えたのかな?
私が大好きな亀梨くんって感じで、安定のかわいさ!


短髪、黒髪とかも凛々しくてかっこいいんだけど、やっぱり今の髪型、
かわいくて好きなんだな~

でも竜の時や弘人みたいに金髪、ストレートシャギーみたいなのも
すごく好きだったし、
ま、要はかめがすれば、かっこよかったりかわいかったりするので
何でもいいんですけどね。

でもやっぱり髪型がきまっていると、見ている方もキャッキャッ沸くので
いいよね~!


昨日のGoing!は久々に最初の方の時間帯だったけど、先週のVTRに
ちょこっと肉付けしただけで、ホント、最近、ちょっと出しばかり、、、
もっと時間取れないもんかな~
かなり不満なんですけど、、、、

サッカー特集とかが多くなった分、かめの持ち時間が少なくなっているような、、

今年は18日と25日のみで、かめが頑張っている120キロ
残り2回で、ホームランプロジェクトの時のように、もっと時間をとって
流してほしいと思います。


RAIZINのCM、まだ一回もテレビで見てなーい!
もちろん捕獲できてな~い!さて、どこを張れば録れるかなぁ?

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する