ハットグランプリおめでとう!

かめ~!ハットグランプリおめでとう~!

これがジーニストとかジュエリーとかメガネが似合う人とかみたいに
表彰式がないのはすごく残念だけど、あれだけいろんな場面で
かっこいいハットを被って、それが似合うんだから、
これまで獲っていなかったのが不思議なくらいで、ようやく獲ったね!
という気持ちが大きいのですが、これって本人には通達がいくわけじゃ
ないんだから、ネットとか見ないかめは知らない可能性が高いよね。


菜々緒にはツイッターでファンが知らせたらしく、ツイでうれしい!という
コメントを見たけど、かめに知らせるにはやはりかめラジでメールを
送るしかないよね。

まぁ、マメなかめ担がもう送ってると思うけど、やっぱりラジオはたくさんの
メールが届いてなんぼのもんらしいので、全く送ってなかったけど
久しぶりにおめでとうメール送ろうかな。


そのかめラジですが、昨夜、聞いたら、テンションの高いかめがいて
すごく楽しくなったんだけど、最近、毎週あるアポなし
あれを聴いていると、かめって本当に人と話すことが好きなんだな~
って思うし、自分の意見を言う時も相手の意見が自分の中ではナシと
思っても、それを否定したり、咎めたりするわけじゃなく、そういう思いも
あるかもしれないけど、自分はこう思うけどなぁ~それが正しいかは
わからないけどね。みたいな感じで、どんなことにもすごく真面目に話を
聞いて、考えて、相手の思いを尊重しながら自分の思いを伝えている
ところが、ホント、かめらしいな~って思うし、そういうかめが好きだな~


きっと誰もが思ってるだろうけど、一度、きゃあ~かめ~!って感じに
ならずに人として、じっくりゆっくり話してみたい人だな~って思います。
まぁ、目の前にしたら、絶対に冷静ではいられないだろうけどね。


かめと初めて会った大野さんが「思ってた以上に好青年だった」と
かめのことを褒めていたけど、かめと会った人から必ず出る言葉だね。


それはかめラジでも出た坂本選手との話からもわかるけど、
プラべですごく仲良しで身内感覚なのに、取材ではお互い敬語で
仲良し感を出さず、きちっとしてるし、仕事とプラべをちゃんと分けてる
そういうところ、本当にステキだな~って思います。
ファンとしては仲良しな雰囲気も出してくれていいよ~と思うけど、
そこがかめのすごいところだなと思います。

年明けにツーショットが見られるってことで、すごーく楽しみです。


かめもいろんな動きがありそうだし、たっちゃんもドラマ以外にもいろいろ
ありそうで、暇だった2016年の分まで来年は忙しくなりそうでワクワクだね。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する