すごく残念です

成宮のこと、、、、すごーくすごーくショックでした。
芸能界辞めなくても、、、って思ったけど、あの自筆のメッセージを
読んだら、胸が痛くて、あまりにもかわいそうすぎて、、、、


彼は弟のために若い頃から、すごく苦労して働いてきて
今、成宮っていい俳優だねと誰もが思うようなステキな俳優さんになって
これからまだまだ役者として楽しみだったのに、本当に残念です。


でも改めて、芸能界って怖いところだな~と思ったと同時にかめはそんな
世界で頑張っているんだな~と思い、彼が信頼している友達やスタッフに
裏切られたり、ハメられたりしないことを願うばかりです。


そして、すごく期待していた山猫続編、、、、映画でもスペシャルドラマでも
山猫2でもいいから、あの続編が見たい!と思っていたのに
勝村役の成宮がいなくなったら、無理なのかも?と思ったら
すごくショックで、残念でなりません。


昨年の今頃は山猫で沸いていて、かめと成宮との番宣もいっぱいあって
本当に楽しかったのになぁ~


今は人を信頼できなくなって、想像もできないくらい傷ついているんだろうけど
いつか、心の傷が癒えたら、また復活してほしいな。


さて、今日は発表会なので、かめラジはリアタイできないけど、
帰ってきてから、かめの声に癒されたいと思います。

あっ、そう、そう、昨日の帝劇に光一がまた出演したそうで、
今月もう一回きますと言ったそうだけど、かめもまた出演する可能性あり
だよね?
あ~!その日がわかれば見に行きた~い!!ってみんな思ってるよね。
あーあ!30歳でのロスマイ、1582を観たい!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する