いろいろ来たね

帝劇かめの影響はかめ担にとって、相当なもので、かめが帝劇に
立って、二度と見ることのできないと思ってたロスマイと1582を
今のかめでやってくれたということだけで、嬉しくなっている人もいれば、
こんなにかめに会いたくて、かめを見たくて飢えているファンの前じゃなく
Jr.担の前でかめ担が見たくてたまらないものをやったことにショックを
受けている人もたくさんいて、

私の友達からも「自分が一度も見たことのない帝劇のロスマイを
ファンでもない人が見るなんて~」とかなりショックを受けたラインが
届いたり、中には「かめもファンの気持ちがわかっているのに
どうしてそれをやるかな~」と怒りを隠せない人もいたんだけど

確かに私もすごく衝撃を受けたし「えぇっ~そんなスペシャルバージョン、
見たくて見たくてたまらんわ」って思ったけど
他担さんが帝劇で見た亀梨和也の様子や感想などのツイを読むうちに
そうでしょ!そうでしょ!亀梨和也ってすごいでしょ?素敵でしょ?って
ロスマイや絆、1582を見て圧倒されている帝劇の様子が頭の中で
想像できて、なんだかワクワクうれしくなってしまったというね。

だってキスマイ担さんやJr.担さんが、かめのバックで踊る自担を見て
こんな自担の姿、見れてすごく幸せだったと言ってたり、いつもと違う顔の
自担に感動していたりしていて、そしてその中心で魅せる亀梨和也の
オーラに圧倒されている人達がいっぱいで、やはりかめって帝劇の中心に
立つべき人なんだな~ってその場にいた人達がみんな感じてくれたって
ことがやっぱりすごいな~と、、、


ジャニーさんに言われて久しぶりに帝劇に立つとなった時に
帝劇の座長として見せてきた最高のものをかめは出したわけで
それは自分のファンの前じゃなくても、帝劇で人の前に立つ以上、
最高のパフォーマンスを魅せるということは、かめにとっては当たり前の
ことで、それにより、帝劇が亀梨和也カラー一色になり、
かめを初めて見た若い子達でも「亀梨和也ってすごいなぁ~」って
なったわけで、そう思うと中途半端なものを魅せるより、
ザ・亀梨和也スペシャルを魅せたかめはやっぱりすごいと思ったのです。


しかも、お茶目でかわいいところもしっかり出して、きっとそんなかめを見て
かめのファンになった人達もいるだろうし、後輩達にも先輩としての姿を
しっかりと見せられたんじゃないかな?

そしてそれだけじゃなく、ファンの気持ちにもちゃんと配慮してコメントを
出したかめ、、、カメールで伝えてほしかったという意見もありますが、
「ジャニヲタあるある」の本を書いているみきーるさんが、帝劇に入って
いらっしゃったらしく、みきーるさんのツイ
昨日、帝劇に出演した亀梨さん。
「来年は飛んでいくから」とファンへのメッセージを託してくれた時、
本当に〝彼氏感〟に溢れていて素敵でしたよ♡
「あいつ、ヤキモチ妬きだから」というように微笑んで、
ちゃんと真っ先に思い遣ってくれて。
hyphenさんたちは素晴らしい彼をお持ちで幸せですね♡

なんかね、すっごくうれしかった。
うん、うん、私達は本当に素晴らしい彼を持っております(笑)



で、帝劇に沸いていたら、昨日はZIPに「PとJK」の映像が流れると
聞いて、慌てて録画したんだけど、関西や福岡はローカルの時間で
流れなかったと友達から聞いて、ガーン!

せめて映画の宣伝ぐらい全国放送で流してくれよ~!ってなったんだけど
今後、日テレでどんどん盛り上げていってもらいたいと思います。


そして、そっちばっかり気にしていたら、、パープルライジンCMキター!
「RAIZIN」
CM撮影はこっちだったか、、、、
てっきり見直し本舗かと思ってたんだけど、ようやくパープルのCMもきて
よーし、ようやくパープルRAIZINも買う気になったわ


2017年に向かっていろんなことが動きだしてきているようでうれしい!

そして今朝はたっちゃん、日テレドラマ、レギュラー出演キタァーーー!!
撮影をしているというのは聞いていたから、早く情報公開して~と思って
いたんだけど、ようやく来たね!
久々の連ドラ出演、、、名前が亀吉だなんてね(笑)
楽しみです。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する