帝劇にかめ~

今日、昼過ぎに友達から「キスマイ担の子から、『今日のゲストは
かめらしい、キスマイ二人も入ったから一緒に何かやるのかも?』
ってラインが来た」って来てから、ソワソワして、、、


この前、友達と光一は舞台曲を3曲もバックつけてやったらしいけど、
かめがゲストで行ったら、何を歌うんだろ?帝劇だからまさかロスマイとか
やらないよね?そんなんしたら、見た過ぎて泣くわって言ってたんだけど
そのまさかのロスマイ帝劇バージョンを玉と藤ヶ谷、そしてスノーマンを
バックにつけて本格的にやったと聞いて、ガーン!!

しかも、なんと、なんと、、、絆と1582まで、、、
1582は舞台上で生着替えだって?自分で髪結んで、簪をさす後ろ姿が
超エロかった!とか、ロスマイでも玉達を跪かして、頭撫で回して
エロ過ぎたとか、、、


そうかと思えば、客席から現れて「I have a kame~♪I have a nashi~」
と、やったとか、、、、


ちょっと、ちょっと、亀梨さん、、、今、私達がどれだけかめに会いたいか、、、
歌って踊るかめをどれだけ見たくてたまらないか、、、
しかもドリボのロスマイ、1582をどれだけ見たくて見たくてたまらないか、、、

2012年を最後に帝劇を離れて、もしかしたら、もう二度とロスマイも1582も
見れないんじゃないかと思って諦めかけていたそれを、どうしてかめ担が
いないその場所でやるんだよ~~かめ~~!って嘆いてたら、


かめが「今年はいろいろ模索したけど、来年は個人活動も含めて積極的に
やっていくんで、KAT-TUNや亀梨のファンの人には『なんで私達に会うより
そっちに行くのよ!』って思われちゃうかもしれないから、伝えてください。
来年はみんなのところに飛んでいくからって。」と言ったらしく
やっぱりかめは私達の気持ちをわかっているんだな~って、、、、


うん、来年、ソロコンでも舞台でもしてくれて、いろんなかめを見せて
くれるなら、それでいい!!
みんなのところに飛んで会いに来てくれことを楽しみに待ってる~!


贅沢言うなら、帝劇の真ん中に立つ亀梨和也もまたいつか見せて下さい。
あ~!しかし、今日の帝劇に入った人、ホント羨ましいなぁ~
VTRでもいいから見たいわ~

今日は聞いてから、ロスマイと1582の曲とかめの姿がずっと頭を
ぐ~るぐるしております。はぁ~!ホント好きなんだよねぇ~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する