髪型一つでテンションあがります

昨日のGoing!、、、、マッサージチェアで気持ちよくなってウトウトしてて
気づいたら、Going!が、もう始まってて、かめを見た瞬間、、、
きゃあ~!って叫びながら飛び起きたという、、、

先週の髪型とうって変わり、ふわふわ、クルッと外ハネ、前髪ありの
かわい~いかめ、、、しかも久々の茶髪~!!


キャー!何?何?どうしたん?いよいよ次の仕事に向けて動き出した?
なんか始まってるのかな?なんて、ワクワクウキウキしてきて、
友達からのラインもツイもかめの髪型で沸きまくってた。


もうね、みんな待ってたんだよね~!かっこいいかめ、かわいいかめを、、、
って言ったら、これまでのかめがかっこよくないってこと?ってなるけど
最近、Going!でしか、かめを見てなくて、Going!もプロジェクトのために
体を作っているせいか、その後は太っただの、肌が荒れてただのっていう
ラインやツイが飛び交ってて、テンションが上がらなかったことは確かで、、

土曜日も友達とGoing!のヘアーメイクさんって、ホント、下手くそだよねって
話をしたりしてたんだけど、昨日のかめで一気にテンション上がりまくって
次の仕事の期待までして、ホントうれしくなっちゃったからね。


髪型ひとつでこんなにかめ担が沸くんだもんね。
次の仕事のお知らせが来たらどうなるか、、、、

髪型もかわいけりゃ、「おうち」とか「わんちゃん」っていうかめが
ますますかわいくて、、、、

かめが映るたびに「かわい~い!この髪型、超好き~」ってなっちゃってる。

プロジェクトもこの髪型だ~ 土曜日の撮影か

「うりゃあ~って投げても、、」って
あ~ん、何しても何言ってもかわいい!!

そして超大物はマエケン!!

かめ、うれしそう~!!
そしてもう一人、、、岩隈投手も来てくれた~

大リーグで活躍している超大物選手が二人もかめのために、、、、
そう思うと、本当にうれしくて、、、、
でもそれもこれも、きっとこれまでかめが頑張ってきたからだよね。
企画だからとか頼まれたからとかじゃなく、心からかめの力になりたい!
と思って来てくれているんだよね。


これだけたくさんのピッチャーの教えをいただいて、忙しい中、
自分のために時間をさいてくれていることは百も承知だろうし、
お世話になった方のために、なんとしてでも120キロ出したいよね!


頑張れ!頑張れ!
なんとか120キロに届きますように…

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する