残り1ヶ月、、、頑張れ!

Going!のかめのことをアップしてな~い!
寒くなってきたら、こたつからなかなか動けず、PCが置いてある隣りの
部屋にすら、いけないというだらけた生活を送っております(苦笑)


広島の今村選手からトレーニング方法や左足が開かないアドバイスを
もらって投げた久々のプロジェクト

コントロールは抜群だし、球速も伸びている感じだったのに
3球とも111キロ、、、、
う~ん、厳しいなぁ~


体重を増やして、トレーニングで体作りをしたといっても、ここ3ヶ月ぐらいの
ことで、毎日毎日そればっかりしているわけでもなく、グーンと球速が伸びる
って、難しいことだよね。


かめ担の中でも体型を変えてまで、、、ということに賛否両論はあるし、
野球ばっかり、、、と思ってるファンも結構いるけれど、
でもこれまで露出がなくなった時、グループが不安定な時でも週一で
必ず見れるGoing!でのかめの笑顔や頑張りに何度も救われ、
この場所があったからこそ、かめも私達もホッとしたり、気持ちを
入れ替えることができたんじゃないのかな~と思うのです。


野球が大好きな少年達やプロ野球ファンのために役立てればいいと
かめが体を張って挑んでいるプロジェクト、、、、
なんとかかめの努力が報われますよう、残り1ヶ月、、、頑張って!!


それが終わったら、来年の仕事に向けて、ストイックに体を絞ってくることは
間違いないと思うので、今はとにかく120キロ出せるよう応援したいね!


さて、今晩はベストアーティスト、、、昨年のいやな思い出が蘇るので
見たくないと思っていますが、ジャニーズによる歴代ドラマソングメドレーが
あるそうで、日テレドラマソングといったら、KAT-TUN曲もどれだけあると
思ってんの~?ホントKAT-TUNが出ない年にやるかな~この特集、、、
かめもゆっちも、あれだけ日テレに貢献してるのに、ムカつくわ~


で、ムカつくと言えば、見たくないのにツイで流れてくる今の状況を
作り出した張本人のイベントの様子や画像

全部スルーしてるし、目にも入れたくないのに、突然入ってきたりして
入ってくんな~とムカムカしてます。

友達と浄化!浄化!と言いながら、かめのかわいい映像や歌ってる
声や姿を見て、心落ち着かせてもらってます。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する