かめ不足で

かめラジ

ピコ太郎のPPAPを
「I have a kame~♪ I have a Nashi~♪Ahhh Kamenashi~♪」
ってやっちゃうかめ、かわいすぎた~!
うん、絶対に好きだと思った!

今、園でも男の子の中で超流行っているからね~
これ、生かめで見た~い!!


そして最近、東京メトロに乗ったかめ
座るとバレると困るから、ずっと立ってたなんてね。
そりゃ、亀梨和也がまさか地下鉄とか乗ってるなんて思いもしないから
気づいた人も少なかっただろうと思うけど、なんかオーラで、あれ?この人
普通の人じゃないよね?なんかかっこいい!と思って、ジィ~っと見てたら
え?なんか亀梨和也に似てるんですけど、、、ってなってそう

電車に乗ってアートフェアに行くなんて、時間にも心身ともにゆとりを
持って、普通の生活をできているんだな~ってうれしさを感じることは
確かなんだけど、でも正直言うと、なんだか寂しさも感じてしまうのです。


上田竜也の名前がゼウスで広がり、昨日はゆっちがアナザースカイに
出演すると聞いて、本当に最近のゆっちの露出、すごいなぁ~と、、
アナザースカイでどんなふうにKAT-TUNのことを語るのか、ドキドキ
するし、楽しみ!
しかも、たっちゃんもなんか決まっていそうな感じだし、、、


たっちゃんもゆっちも個々の活動を頑張り、世間に自分の名前、存在を
広めるとともに、それによってKAT-TUNを高めていこうとしているのが
すごく伝わってくるし、すごく喜ばしいことだし、うれしい!
頑張っている二人を見ていると、これまでになかったほど、身内感覚で
応援している自分がいることに気づく。


二人の頑張っている姿はすごくうれしいし、励みにもなってる。
でもね、私はやっぱりかめが見たい!

今年残り1ヶ月は野球に賭けて、とにかくインプット時期で
来年はまた忙しくなるというのはわかってはいるんだけど、
それでも今のかめが見たい!毎日でもかめが見たい!

3人を応援しているけれど、かめ不足過ぎて、たっちゃんやゆっちでも、
そこは解消できない自分がいるのです。

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ながさんへ

ながさん、はじめまして!
初コメいただいていたのに、なかなかコメレスできずごめんなさい。
そろそろかめの活動が始まるようですが、これまであまりに出てこなかったので、乾ききっていますよね。私達の心、、、
それが潤うくらい、どんどん出てもらいたいね!楽しみに待ちましょう!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する