たっちゃん、かっこよかった!

昨日のゼウス
とにかくかっこよかった!上田竜也!


櫻井がキーマンとしてあげただけあり、たっちゃんの存在感
最高だったし、すばらしかった!

最初に負けてのミーティングルーム
櫻井はたぶん、気分を和らげようというか、気分を変えようとして
振ったであろう塚田会の話題

バッサリ切って、なぁなぁなムードにさせず、メンバーにピリッとした
緊張感を持たせたたっちゃん、、、、さすが、上田監督!!


こういう人、闘うという意味で絶対に必要です。
今回は絶対に負けるわけにはいかないもんね。
ホント、たっちゅんの存在、、、すごかった!!


ローリングでの頑張りで、全勝して、ジャニーズもたいしたことないな
っていうムードを一蹴したし、気合の入れ方、円陣、全てたっちゃんが
仕切って、本当に櫻井の右腕、キーマンだったな~


そんなたっちゃんのことを頼りにしてくれて、盛り上げてくれた櫻井翔くん
本当にありがとう!
これからもたっちゃんのこと、そしてKAT-TUNのことをよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する