幸せのメール

昨日、昼頃に届いたメール
開いた瞬間、、、かめからだ~!とテンションがグーンと上がり、、、
そして読んでいくうちに、ますますテンションがギュイ~~ン!と上がり、
思わず「もう~かめったら~」とニマニマが止まらなくなった。


友達もみ~んな同じ状況で、ツイを見たら、かめ担さん、ほぼ同じ反応!
前回のメールから1ヶ月も経っているのに出すつもりないだろ!だの、
待てど暮らせどかめからのメールが来ない!ゆっち、かめに言ってあげて!
だのブーブー言ってたのに、みんな、み~んな、テンション上がって
かめからのメールにニマニマ、、、、幸せいっぱいな気分になっちゃってる。


本当にメール一つでこんなにたくさんの人を幸せにできるカメール
スゴ過ぎる~!!威力ありすぎ!!


しかもかなりの長文だし、ここで終わり?って思ったら、
改行をたっぷりして、とにかく上手い!!
かめ~、いつの間にこんなワザをつかえるようになったの~!

で、お得意の顔文字、、、
またメールするねぇ~!!の後のしょっちゅう、、、、しないくせに、、、
というファンの心情、、、怒、泣、悲、哀、諦など全部、顔文字で表してる。

しかもその後の「と思ってる  あ   な   た。」
つい、10ksでの当選者ナンバーを読んだあとの「あなた~」のかめの声が
よみがえったよ!


本当にかめ、、、、私達、かめ担の気持ち、しっかりわかっているねぇ~
って感心しちゃいました。
うん、完全にあなたの手のひらの上で転がされてるわ。
でもなんか、それがすごくうれしいんだけどね。

次は年末までメール出さないつもりだね。
でもそれでもいいよ!1通のメールでこんなに幸せにしてくれるんだもん。
楽しみに待ってる~!


年末の撮影、CMの撮影、そして年明けからのバタバタ、、、
楽しみにしてまーす。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する