タメ旅さんありがとう

毎月楽しみにしているMAQUIA
今月のかめカメラは誕生日にゆっちにねだって描いてもらった山猫かめ
とってもかわいくて、かめの宝物の一つになったようだね。
大野からの絵と並べて飾ってあると、、、


かめの贈り物の考え方を読んでいると、本当にかめらしくて
ホント両親に愛されて育ったんだろうな~って思うし、
こういう息子に育って、ご両親もうれしいだろうな~って思う反面、
優しいご両親のことだから、いろんな困難にぶつかって、
なかなか順調に進んでいかないKAT-TUNとしての息子の活動を
信じてはいるだろうけど、心配もひとしおだろうな~と。


きっと親の前で弱みは見せないだろうし、頑張っている息子が
幸せでいてほしいと強く思っているだろうなと思ったりしてね。


ホント自分の誕生日に自分がお祝いしてもらうより、
「産んで育ててくれてありがとう」と親に感謝できるかめ
すばらしすぎるよね。


昨夜、タメ旅のフォロワーが6万を突破したってことで、タメ旅のツイ

番組が終了して8カ月経ちましたが、こうして皆さんに忘れられずに
やってこれたのは本当に嬉しいです(//∇//)
番組が終了となり、このツイッターも閉じようと思っていました…。

でも閉じてしまったらKAT-TUN全員でムチャやバカなことしてきた記憶も、
皆さんからいただいた言葉もなくなってしまうのかと思い、
たまに思い出してもらえたら…とそのままにしておりました。
そして彼らが充電完了!と言ってきたら、いち早く喜びを皆さんと
シェアすべく呟こうと思ってました。

ですが、早めに蘇らせたのは何者でもないKAT-TUNと皆さんの言葉です!
なので、これからもTBSのKAT-TUNツイッターとして
彼らを応援していきたいと思ってます。
KAT-TUNは未だかつてない型破りなアイドルですから笑
やっぱりこれからの彼らが楽しみなんです!


本当にタメ旅さん、ありがとうございます。
タメ旅さんには感謝の言葉しかありません。
業界の人がこれだけオープンにしてKAT-TUNが戻ってくるのを待っている。
これがファンにとってどれだけ心強いか、、、ありがたいか、、、

ここを起点にして、ファンもどんどんアピールしていかないとね。
そして充電完了した時には、タメ旅さんと旅の続きを今度は絶対に
全国放送でやってもらえるように今後もしっかりと盛り上げていきたいね。

まずは明日のゼウスのたっちゃんを応援しよう~!


かめ、昨日はクドカンの「サンバイザー兄弟」を観劇してたんだね。
毎日、いっぱいインプットしてるね!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する