なんとしても120キロ超えを

朝、アップしたつもりが夕方見たら、できてなくて、、、ガーン!!
ってわけで、遅くなりましたが、、


昨日はかめとゆっちが嵐ライブに行ってたのが嵐ファンによって
たくさん流れてきて、松潤がトロッコで通った時にかめがかぶっていた
ハットを取って、ペコリとお辞儀して、亀梨くんは礼儀正しいね!と
いうのが多数!


そうでしょ、そうでしょ、かめってホント礼儀正しいんだよ~と
うれしかったんだけど、ゆっちと隣同士で見ながら、俺らもやりたいな!
って思ってたんだろうな。
で、きっと次のライブに向けて参考になるようなところを見てたんだろうな。

本当にKAT-TUNのライブが早く見たくてたまらないよ~!


驚いたのが、亀梨くんの洋服が凄すぎて、、、というのがたくさんあって
ベージュのハットに山猫のようなグラサン、薄い色のデニムシャツだった
らしいんだけど、これ、いつもの亀梨仕様なんだけど、どこがすごいんだろ?
やっぱりスターオーラ、ガンガンに出てるのかなぁ?
私達かめ担にしたら、かめの私服はジョニデみたいなのが当たり前だけど
普通は違うんだろうか?


さて、昨日のGoing!は広島のキャンプに参加してのトレーニング
こういうの、ホント久しぶり~!やっぱりプロジェクトはこうでなくっちゃ!


しかしクォーターダッシュきつかっただろうな~
「かめ、がんばれ~」って言いながらも、ハァハァ、ゼーゼー、ヨレヨレの
かめがかわいそうなんだけど、かわいくて、、、
 
もう~だめ~!って感じでも、音を上げるわけにはいかないもんね

3セット目だけはちょっと休んだけど

4セット目はまた頑張ったもんね。

最後の方は意地で足を動かしていた感じだったけど

それでも終わった後には必ず「ありがとうございました」というかめが
かめらしくて、そういうところ好きだな~


この丸太を使ってのスクワットも本当にきつかっただろうね

かめ、頑張ったね!

この練習の成果が球速アップにつながりますように、、、
ギリギリで生きていますから、、、って言ってたけど
なんとかあと1ヶ月で、120キロ超えできてほしい!
この努力が報われますように…


広島ファンの人達が、Going!を見て、ポーカーフェイスの今村投手が
こんなに笑顔になったのは亀梨くんのおかげ、、、というツイを
いくつも見た。 やっぱりかめはすごいよね~!!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

こんにちは。
Going亀ちゃん、頑張ってましたね。本当に大変なトレーニングですよね。
ヘロヘロな亀ちゃんに萌えてしまい申し訳ないな~な思いですが、亀ちゃんが可愛いいし、完璧な亀ちゃんがと思うとたまりません。
それでも、目標達成の為に身体を作っているのに、いろいろ言うファンにう~んな私です。愛があってのは解りますが…それでも亀ちゃんが可哀想になります。

週刊紙の事は、正直、嫌な人です。亀ちゃんには40歳くらいで結婚して欲しいです。
男はいくらでも若い子と結婚できますし。
いざとなりましたら結局は祝福すると思いますが、まだもう少しという思いです。噂は有名税だと思いますが…ツーショットさえ撮られなければ私はただの噂だと思えるので本当だとしましても、なので絶対に撮られないで欲しいです。
思いは人それぞれですよね、私は嫉妬するタイプですね(笑)困った面のです。(笑)この先、どうしましょう(笑)いつもありがとうございます。

こんにちは。
Going亀ちゃん、頑張ってましたね。本当に大変なトレーニングですよね。
ヘロヘロな亀ちゃんに萌えてしまい申し訳ないな~な思いですが、亀ちゃんが可愛いいし、完璧な亀ちゃんがと思うとたまりません。
それでも、目標達成の為に身体を作っているのに、いろいろ言うファンにう~んな私です。愛があってのは解りますが…それでも亀ちゃんが可哀想になります。

週刊紙の事は、正直、嫌な人です。亀ちゃんには40歳くらいで結婚して欲しいです。
男はいくらでも若い子と結婚できますし。
いざとなりましたら結局は祝福すると思いますが、まだもう少しという思いです。噂は有名税だと思いますが…ツーショットさえ撮られなければ私はただの噂だと思えるので本当だとしましても、なので絶対に撮られないで欲しいです。よ
思いは人それぞれですよね、私は嫉妬するタイプですね(笑)困った面のです。(笑)この先、どうしましょう(笑)いつもありがとうございます。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する