繋がらないアポなし

かめラジをのんびり聞いてた土曜日、、、
10件かけて、全く繋がらなかったアポなしテレホン
だ~れも出てくれず「振られるねぇ~」と苦笑するしかなかったかめ
かわいかったなぁ~


時間帯が悪かったのか、こんなこともあるのね。
アポなしだもんね。
しかし、かかってきた方は出れず、残念だろうな~
かめと話せたかもしれないのに、、、と思うと、、ずっと悔い残るよね。


最近、ラジオに全くメール送ってないから、かかってくるわけないけど
送ってると、もしかしたら電話かかってくるんじゃないだろうかって
ドキドキして待ってるのにかかってこず、、、ってパターンだよね。


メール読まれて電話かかってきたり、普通にメール読まれたりした友達に
聞いたら、とにかくかめが食いつきそうな話題を書いて、マメに送ることが
大事!って言われたけど、そんなマメじゃないので、ダメだわ


さて、昨日、買い物ついでにセブンを立ち読みしてきたけど
前から噂になってる二人だけど、内容はどちらにとっても、
なかなかの上げ記事だったように感じたんだけど、、、


まぁ、私はいくらアイドルといってもかめはもう30歳
恋愛のひとつやふたつしてても当たり前だし、いろんなことで
大変な思いをしているかめに癒してくれる相手がいてもいいと思うし、
何よりかめには幸せになってもらいたいと思ってる。


ただね、本当か嘘かはわからない記事だけど、それでも熱愛記事だけで
やっぱりすごくショックを受ける人もいるだろうし、実際にそんな友達も
いたからね。アイドルってそうなるよね。


それに、今は充電期間。
今はとにかく何より自分自身に力をつける時間なのであって
こういう記事が出ると充電期間なのに、何してるの?かめ!って
怒りの矛先がかめに向いてしまう人もいるわけで、、、、
そうなるとやっぱりかめにとっても、KAT-TUNにとっても不利だもんね。

私的には充電期間でも恋愛してても全然いいとは思うので
かめ、見つからないように気をつけて!と思っております。


まぁ、かめもそんなことは百も承知でしょう。
それに写真も何もない記事だし、ファンが騒がないのが一番かな。
有名税ってことで、、、(かめ、写真撮られないよう気をつけて~)

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する