KAT-TUNを支えるのは私達です

いつもは絶対に見ようと思わない少プレだけど、昨日、国分太一が
ゲストということで、KAT-TUNに向けてのエピソードや映像が流れると
あったので、見た。


テゴの「こういう時に一番KAT-TUNの存続を支えるっていうのは
絶対KAT-TUNファンだと思います」という発言を聞いて、
わかってはいたけど、本当にそうなんだと改めて強く思った。


太一やテゴの発言を聞いて、充電期間はどのくらいかな?1年?2年?
なんて、安易に考えてちゃいけないんだななんて怖くなった。


東京ドームで3人の「絶対に戻ってきて、またここに立つ」という力強い
コメントを聞いて、絶対に戻ってきてね!ずっとついていくから、、、って
思ったし、今もずっと思ってるけど、あれはファンがそう思えるよう、
そして自分自身にも言い聞かせるつもりで3人の決意表明みたいなもので、
そこには確実に戻ってくるという保証はないのかもしれないと昨日の話を
聞いて思ったけど、
それでも、だからこそ、3人はそれぞれの場所で闘って自分の居場所を
確立しているのだろうし、新たなことにいろいろチャレンジしているのだと、、


テゴも太一もどうなるかわからないけど、、という発言をしたけど、
私は3人が絶対に戻ってきますと言い切ったんだから、絶対に戻ってくると
信じている。

そのためには私達ファンはただ待っているだけじゃなく、頑張っている
彼らを応援し、後押しし、復活するまでは絶え間なく、ハガキやメールで
要望を送り続けることが絶対に大事だと思うので、これからもみんなで
声をあげていきましょう!!


きっとかめはこの映像だろうな~と思った僕街

何度見てもこの曲を歌うかめが好きだな~
かめのまっすぐ前を見据える澄んだ瞳が大好きだ~!!


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

亀梨君大好き

一夜限りのKAT-TUN復活してください!お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する