一緒に闘うよ

タメ旅さんのツイッターが自ら、TBSのKAT-TUNツイッターって言うように
ゼウス公式ツイよりゼウスの宣伝をしている~
ゼウスというか、たっちゃんの宣伝をしている~
これって本当にすごいことだよね。


なんせKAT-TUN伝言板とか事務所のお知らせとかより
しっかり詳しく伝えてくれて、、、、雑誌情報とかまですごいわ
もうね、KAT-TUNへの愛であふれてるよね。


これ、TBSの番組だけというのが残念で、、、、
かめもTBSの番組にレギュラー出演しないかしら。


本当にタメ旅さんはステキ過ぎて、kAT-TUNが復活したら
絶対にまた旅を続けてほしい!まだまだ旅の途中だもんね。
っていうか、きっとそのつもりがあるんだろうなと思うし、
そうなるように、私達ファンもタメ旅さんを後押ししていきたいね。


タメ旅さんの情報では、ゼウス、、、たっちゃんが櫻井の期待に
十分に応えるみたいだし、すっごく楽しみ!


そしてTBSといえば、昨日のゆっち、、、
逃げ恥を優先してしまってごめんね!でも後でゆっちのフルーツカットの
チャレンジ見たら、感動してしまった!


器用って言葉だけじゃ片付けられないゆっちの本気を見ました。
今回、ちょっとの時間オーバーでチャレンジは失敗だったけど、
でもこの企画、これからも絶対に続くだろうし、これを見て
また別の仕事でオファーが来そうな気がします。
それだけすごかったし、ゆっちがかっこよかった!


かめはプロジェクトの120キロ超え、たっちゃんはジャニーズ陸上部の勝利、
そしてゆっちはフルーツカット他たくさんのチャレンジとどれも生き残りを
賭けて、3人が3人ともそれぞれの場所で真剣で、本気で
それぞれに闘っているんだな~と心から感じます。

彼らの姿、背中をしっかり見ながら、私達も一緒にいろんなものと
闘っていかないとね。頑張ろう!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する