宮崎へ

昨日、友達からかめがカープのユニフォームを着て、プロジェクトに
取り組んでいるみたいだよ~とラインが、、、


お~!広島に行ってるのか~と思ったら、広島の友達が
広島かと思って焦って調べたら、宮崎の天福球場で
広島の秋季キャンプで今村投手に指導を受けているらしいと、、、


宮崎まで飛んだんだね~
いよいよ120キロプロジェクトも残り1ヶ月あまりになり、久しぶりに
投手からのアドバイスを受けて、、、さて、ここ数ヶ月のトレーニングの
成果が出てるのかな?


体作りからやって頑張っているんだから、なんとか120キロ出てほしい!!


さて、昨日、「ネットニュース」でKAT-TUNのことが、、、


こうして、充電完了を望んでいるファンやスタッフがたくさんいるということが
話題になるってことはとってもいいことだと思うし、ほぼ本当のことが
書いてあったけど、これは違~う!となったのが
「ジャニオタの掟として、他のグループに浮気することもできない」

これ、違いますから、、、
別にそんな掟もないし、そんな掟で浮気することもできないってことじゃなく、
KAT-TUNの魅力にハマったら、他のグループを見ても全く気持ちが
動かないし、そっちへいこうとも思わない。
それだけKAT-TUNの魅力に心奪われている人がたくさんいるのです。
そこを間違わないでほしい!

そんな熱いファンやスタッフが3人の早期充電完了を望んでいることは
確かです。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する