いろいろと貴重な映像

昨日のGoing!はカラダWEEKで、かめのプロジェクトはないし、
かめはあまり映らず、ほぼ上田中心なんだろうな~って思っていたら
なんとGoing!みんなで東京タワーに行ってる~!


スタジオと違ってライトも暗いからか、顔の映りは暗い感じだし、
ドーランのせいもあるからか、顔色も黒く感じるんだけど
なんだか、かめ、楽しそうだし、かわいいし、上田が階段を上がってるから
MCの役割で小窓のところもかめ多し!

「上田さ~ん、今、どのあたりですか~?シカトですか~?」っていう
かめがかわいいのなんの、、、いつもの仕返しとばかりに上田をいじって
楽しそうなかめの笑顔の多いこと!多いこと!


しかも先週の番組終了のVTRとか、カットがかかって素に戻り
マイクをはずしているかめとか、超貴重な映像!


貴重な映像はそれだけじゃなく、上田がゴールをしてから、江川との
やりとりでイヤホンを咄嗟に上田に貸してあげるシーン

この時のかめが、さすが仕事ができる男!って感じで
これまたいい顔してんの。

そして、高所恐怖症のため上に上がって来れない江川のおかげで
ラストは全員、下まで降りてきた~

コートを着てるかめのかっこよさ!ステキ~!!

というわけで、昨日のGoing!は普段とは違う映像がたくさん見れて
とってもよかった~!

東京タワーがいつもより輝いて見えたのは、そこにかめがいる~
って思うから、なおさらで、、、
遠い東京に思いを馳せて、東京タワーに行きたくなってしまいました。


昨夜撮った東京タワーの画像でもメールで送ってくれないかな~

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する