プラべ充実してるね

昨日の中スポを見たら、ジョニー・デップがクラシックロックアワードに
ギタリストとして出演してギター演奏をしたと出てて、へぇ~ジョニデは
ギター演奏もするのか、、、と思って読んだら、エアロスミスのジョーペリー、
ジミーペイジ、XのYOSHIKIの名前が出てて、えぇ~っ!これ、かめが
大好きな人ばっかりで、こんなんあったら絶対に見たいよね!って
思ってたら、アンルイスの息子の美勇士のツイで、かめの名前が、、、、


用意してもらった席が、横に内田裕也さん、真ん前に岩城滉一さんと叶姉妹、
集中して見れるかー笑 そしてなんと真後ろには亀梨がいたの
久々の再会と驚きでハグしちゃったよ
さよならありがとうの映像も見てくれてたみたいで、
お前の代わりをやる日が来るとは思わなかったよって言っといた笑


お~!かめもすごい席にいたんだね~
内田裕也氏とかめも久々の再会だったんじゃないでしょうか

叶姉妹がジョニデと写真撮っていたのを見たけど
さて、かめも数年ぶりにジョニデとツーショット撮れてたらいいなぁ~


そして昨日は東京ドームで野球観戦してたのね。
これは野球ファンのツイから、、、

侍ジャパンの試合にKAT-TUNの亀梨くん来てる
赤いチェックシャツにベージュにつば広帽子被ってる


やばい!亀梨くんいた
サインとかツーショダメらしい...
握手してもらえた!
亀梨くんめっちゃジョニーデップみたいな服装だったよ
亀梨和也の匂いたまんなかったわ
イケメンだしさ
それに笑顔で握手求められたら男でも落ちるわ


いいねぇ~!握手してもらえて、、、
日本がサヨナラ勝ちで、ご機嫌だったんだろうなぁ~!
かめの私服ってジョニデみたいな感じだけど、前日見て、ますます
意識したかな(笑)
かめ、プラべ、充実してるなぁ~


しかし、男から見てもいい男で、いい匂いのかめ、、、
あ~!会いたい!そして、近くでかめの香りを嗅ぎたいわ~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する