〇〇派

先日、こたつを出したら、夕食後、いつの間にか寝ていて
気づいたら夜中~というこの時期、お得意のパターン
今日こそは、、、と思いながら、PCを開くこともなくの毎日でした。


まぁ、かめにほぼ動きがないので、気持ちがだらけてしまっていると
いうのが、一番かもしれませんが、、、、


昨日はフジテレビで「修二と彰」の映像が、、、とあったので
「砂の塔」を見てから、頑張って起きてたのですが、
たぶんゲストの思い出の曲でチラッとなんだろうなって思ってたら
あ~!この番組か~

足立梨花の青春曲ってことで、中学時代に流行っていた「青春アミーゴ」

男女問わず、歌えて当たり前、踊れて当たり前の曲だったってことで
それを聞くだけでも、いかに大ヒットだったかがわかるよね~!
大人から子どもまで老若男女、、、ほぼ一度は聞いたことがある曲だよね。


しかも野ブタの映像まで流れた~!!

これが日テレならなんてことないんだけど、フジテレビで野ブタが
流れるなんて、これまでになかったような、、、、
いいねぇ~こういう現象!

修二派か彰派かに分かれていたって言ってたけど、
足立梨花は彰派、、、おいっ!
でも派に分かれるなら、私にしたらやっぱり「ごくせん2」の竜派か隼人派か
の方がすごかったと思うんだけど、でも人気番組で、いい男が二人揃えば
何派?ってことで話題になるよね。


そう思うと、かめはどちらの人気番組にも出ていて、
常に話題になる人物だったなぁ~


そう思うと久しぶりに、いい男二人で相対する刑事だったり、
探偵だったりのおもしろ~いドラマとかすればいいのになぁ~


放送された次の日に学校や職場で話題になって、
あなたはどちら派?みたいな、、、、

ジャニーズブログランキング





スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する