記念日に


昨日は平日も平日ではあったけど、やはり毎年お祝いしているこの日に
集まらないと、、、と言って、イタリアンのお店で18周年のお祝い


代わる代わる料理を運んでくる店員さん達が、必ずこの飾った写真を
見ていっていたけれど、気にしな~い(笑)

天気も悪くて、私達以外、一組ぐらいしかお客さんがいない店内で
私達のヲタ話が丸聞こえだっただろうし、厨房では、おい、おい、
あのオバさん達、痛いな~ジャニヲタか、、と言われてたかもしれないけど
全く気にしな~い(笑)


それぐらい、なんだかね、これまでのことをいろいろと振り返り
「本当にいろんなことあったけど、かめもゆっちも頑張ったよね~」って
しんみりしたり、あの時はこんなんだったねぇ~って大爆笑したりして
かめ話、KAT-TUN話に花が咲いたんだよね~


いや、もちろんこれまでも集まるといつもかめ話で盛り上がっては
いるんだけど、最近は愚痴っぽくなったり、何かないのかな~って
ため息をつくことが多かったので、久々に過去の話なんかをしみじみと
語ったりしてね。
なんかね、ホントいろんなことがあったけど、かめがいかに強い気持ちで
頑張ったかってことをじっくり語り合ったというか、、、


そんな中でも今後、かめにはどんなドラマや映画をしてもらいたいか
どんな人と共演してもらいたいかとか、あんたたちはプロデューサーか
ってくらい真剣に話し合ったりしてね。


過去話だけじゃなく、この先、頑張っているかめには絶対に明るい未来が
待ってるって気持ちになったからね。
うん、楽しいいい時間だった。
まだまだ話し足りない気持ちの中、これからもこういう時間が絶対に必要だね!
と帰ってきました。

さぁ、今日も一日頑張ろう!!

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する