18周年おめでとう!

かめ&ゆっち、入所18周年おめでとうございます

たくさんのジャニーズに入りたい子達の中から、同じ日にオーデションを
受けた二人がジャニーズに入り、そして同じグループにいる。


それってやっぱりすごいことで、いろんなことがあったグループだったから
これまでいろんな話をしたり、お互い励まし合ったりしながら、たくさんの
つらいことを乗り越えてきたんだろうな。


かめを見ていると、ゆっちには甘えて好き勝手なことを言いながらも
すごい信頼をしているな~って思うし、ゆっちもかめには甘いな~って
思うところが爺孫って言われる要因でもあるんだと思うけど
きっと仕事のことでは意見が分かれることがあるのもこの二人だったり
するのかな?って思う。


ゆっちは結構、頑固で自分の意見を曲げないところがあるから
かめもゆっちの意見を尊重しながらも自分の意見を通したい時は
ゆっちの説得に結構時間をかけていそうな気がするんだけど
そんな二人だからこそ、これからのKAT-TUNのことを真剣に考え、
大事にして、ずっと一緒に歩んでいくんだろうなと思えます。


ゆっちの隣りで末っ子感満載で、ニコニコうれしそうなかめを
一日も早く見たいな~って思ってます。


今日は連絡取り合ったりするのかな?
また同期会とかして、一緒にご飯食べたりできるといいね。

ジャニーズブログランキング




Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する