もっと尺とってよ~

昨日のGoing!
なんだか1週間ごとに大きくなっていくかめの体
豪速球プロジェクトのために体を作っているんだろうとは思うけれど
顔もパンパンで、、、、スーツもきつそう(´Д`;)


120キロ投げるには必要なことなんだとは思うけど、来年になったら
きっとまた痩せるためにかなりキツいダイエットをしなければいけないわけで
食べずに痩せるタイプのかめなので、体作りをちゃんとアドバイスしてくれる
栄養士やいいトレーナーがいればいいんだけどなぁ~


とにかく今は120キロ出せるように頑張っているんだと思うので
頑張ってもらいたい!!


しか~し、、、Going!
前ならかめのプロジェクトは今日のスポーツの見所の後にかなりの時間の
尺をとって、やってくれていたのに、最近のはいったい何?


最後の最後まで引っ張って、時間もあっという間、、、
そりゃ、トレーナーによるトレーニングにそんなに時間を取れないのかも
しれないけど、毎週、ちょこちょこちょこちょこ小出しで、、、、

ロナウドのDVDにあんなに時間を取らなくてもいいと思うんだけど、、
なんだか最近、番組の主旨が変わってきているのは番組に関わって
いる人が変わっているせい?
ホントおもしろくなーい!!


かめのファンだけじゃなくて、野球ファンだってあのコーナーを楽しみに
しているっていうのに、わかってないねぇ~
もっとかめのプロジェクトをしっかりやってくださいよ!
かめが体作ってまで頑張っているのにさ!

はぁ~!あんまり失礼のないように、日テレに要望を出してこよう~っと、、、

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する