声は人なり

今日はかめのラジオを車の中で聴いていたんだけど
かめの声は、やっぱり癒されるわ~っていつものごとく思ってたら、
その後の大野さんが「ラジオってすごい。亀梨さんの人柄が全部出るね。
亀梨さんはこういう人だというのが、、、声は人なり」と言ってて
本当にそうだな~と、、、、


かめの声って優しくてあったかくて、セクシーなんだけど、かわいくて、
素直で誠実なのが、本当に声に出てる。
だからかめの声を聴いていると落ち着くし、でもドキドキもしちゃうし、
ニヤニヤもしちゃうし、なんと言っても声だけじゃなく、かめに言われると、
そうじゃないと思ってることも「うん、そうだね」と答えてしまうような
説得力もあって、悩み事とかあってもかめに話すと全部解決してくれるような
安心感を感じるんだよね。

ホントいい声だな~と思うし、大野さんが言うように、声は人なりだよね。


そのいい声を聴きながら、向かった先はいつものかめ友とランチする
食べ放題の和食レストラン
もう顔なじみになっていて、行くといつもじっくり話せるように奥の席に
案内してくれる。

そこで約5時間たっぷりかめ話をしてくるんだけど、お店の人にしたら
しょっちゅう集まって、よくまぁ、これだけ話せるな~って思ってるだろうな。


今日もいっぱい食べ、いっぱいしゃべって、かめ不足を解消してきました。
これでかめ事があれば、もっとノリノリになるんだろうけど
今はこうやって集まってはストレス解消しようね~と、、、


で、今日はたっちゃんの陸上部、、、あの差を抜くなんて、たっちゃん、
本当にすごいなぁ~!アスリートだわ~

で、その後のバスケ対決を見てたら、遠藤要という俳優がたっちゃんの
親友だと、、、
昨日は本郷奏多くんがたっちゃんと仲良くさせてもらっててご飯に行ったって
ことで、ツイでいったい何の繋がり?って話題になっていたけど

ここに来て、たっちゃんの交友関係がどんどん浮き彫りになってきて
へぇ~人見知りだと思ってたたっちゃん、結構、いろんな人と親しくつきあって
いるんだな~なんて思ったけど、考えたら、たっちゃんも芸能界長いもんね。
そりゃ、仲良しの人もたくさんいるよね~なんて思ってたんだけど

友達が遠藤要さんを検索したら、なんと、なんと、見直し本舗に亀梨和也の
同級生で出演していますとあって、えぇっ!!もしかして、かめが吹いた
葉っぱの楊枝が手に刺さる人~!!って驚いたんだけど
そうか、そうか、たっちゃんの親友と共演したのか、、、


そうやって、また繋がっていくんだね~
たっちゃんの親友だけあって、熱い男みたいだし、体育会TVで
また一緒になにかやれるといいね!

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する