SMAP アルバム曲決定

今朝、SMAPのアルバム曲が決定し、私も投票したSTAYが一位に、、
二位のオレンジとどっちにしようか悩んで、SMAPの解散問題が出た時に
久しぶりにライブDVD見て、あ~!この曲、大好きだったな~と思うと
同時に、今のSMAP、そしてKAT-TUNに捧げたいと思った曲


究極のラブソングだと言われているけれど、メンバー同士にも
そしてファンとメンバー間にも当てはまる曲、、、

言い争いやすれ違いがあっても道の途中で手を離さずずっと繋いでいて
楽しいことばかりじゃないだろうけど、続けることが大事で、
ずっと共に歩もう、永遠なんて言わないから、50年一緒にいようという歌


本当にSMAPには解散せず、この曲のようにずっと5人で一緒に
歩んでほしい!この曲を歌う5人がまた見たい!


そしてオレンジはカップリングなのにファンの間では人気の曲で
ライブでこの曲を聴くのが本当に楽しみだったなぁ

かめ達KAT-TUNもJr.の時にオレンジを歌ってて、あ~KAT-TUNって
やっぱりすごく歌がうまいなぁ~と思ったんだけど、
でもSMAPのオレンジは上手い、下手というよりあれはSMAPの味なんだなぁ


ファンが選んだ50曲のアルバムはうれしいけど、
でもやっぱりこの曲たちを生で聴きたかったな~

そして生といえば、何よりKAT-TUN、、、
KAT-TUNを生で見たいし、KAT-TUNの歌を生で聴きたい!
その欲求が日毎に増してきます。


かめ事がないので、最近は中高の時の友達とか同僚とかとご飯行ったり、
今月末には短大の時の友達と恒例の温泉に行く予定で、しょっちゅう
会わなくてもすぐにワイワイできる友達と集まっているので、
とても楽しい時間なんだけど、、、、でもかめ不足すぎる!!


今日も久しぶりに中学時代の部活の友達とランチへ行き、
すごく楽しかったんだけど、話は子どものこと、孫のこと、仕事のこと
そして親の介護のこと、病気のことと、どうしても苦労話が多くて
この年になると、現実的にそういう話になるんだけど、
帰ってきたら、かめの話がしたくてたまらなくなってしまった。


やっぱりかめのことを大好きな友達とかめのことを語り合ってる時が
楽しいし、ライブや舞台があったら、その後は飲みながら
あーだこーだと盛り上がって、、、あの時間が本当に大好き!

生のかめに会って、幸せと元気をいっぱいもらって、
そしてその後にかめ友といっぱい語り合って、満足感と幸福感を
みんなで分かち合いたいなぁ~

やはりかめとかめ友が私にとっての元気と若さの源なのです。


あ、今日、ようやくBS日テレで見直し本舗の同窓会篇が見れました。
しかし提供が見直し本舗のみだったのに55分間で1回だけ
せめて、絶滅危惧種篇もやってくれればいいのに、、、、

さこさん、いつも拍手コメありがとうございます。励みになってまーす。

ジャニーズブログランキング



Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する