ユーミンを見て

昨日はスマスマを見ていて、たくさんの過去映像の後のユーミンとの
コラボにウルウル、、、、「守ってあげたい」を歌うユーミンとSMAP5人


本当にあと二ヶ月で解散しちゃうの?このまま全然やれるのに
解散しなくてもいいんじゃないの?とすごく寂しくなった。
なんだかな~SMAPが解散するなんて、ウソのように思えたスマスマでした。


ユーミン、心を込めて歌ったんだね。ユーミンのツイより
スマスマの収録に向かうレインボーブリッジの上で、たまらなく悲しくなった。
純粋なファンという人たちの気持ちが、生まれて初めて理解できたような
気がした。
そして私は、一人一人に手紙を書いて、楽屋に置いた。
(いつかSMAPとして、みんなが笑って会えるように、もっともっと大きなひとに
なって、思い出の欠片いっこもなくさないようにしてね)って。
TVって、ランスルーとかカメリハ1,2,とか何度もやるから、鮮度が落ちる
ところもあるんだけど、全然そんなことなかった!
内向きに輪になるところでは5人の頭、
一人一人ぐりぐりぐりってしたかったよ

泣けちゃった。

それでもユーミン見ながら、思い出したのは1年前の青い種子に
松任谷氏の隣りで観劇してたユーミン
プラべなのに、キラキラオーラがあったなぁ~と、、、
かめのお母さんが作ったお赤飯のおにぎりを松任谷氏と一緒に
「おいしい」といって食べてくれたんだな~って、、、

いつかKAT-TUNもユーミンと一緒に仕事できるといいな~!

さて、今日から見直し本舗のCMが全国的に流れるということで、
見直し本舗のツイで、地域別にお知らせがあって、
我が石川ではどうかと思ったら、やはり流れそうもない、、、

北海道や九州地区もあるのに北陸は全くなく、、、どうりで山PのCM
見たことないはずだわ。
本当に全てにおいて遅れすぎ~!ホントに田舎すぎるわ。
店舗はあるのにCMぐらい流してよ!


まぁ、BS日テレの木曜日に流れるみたいだから、そっちで捕獲はできるけど
やっぱり地上波で流れないと一般が見ないじゃないか~
あんなおもしろCMなのに、もったいない。

で、まだ番長編しか流れてないので、白衣編の方を早くみたいな~
っていうか、お店の方にいつ行けるんだろ

ジャニーズブログランキング


Comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する