残り2ヶ月だ~

HAPPY HALLOWEEN

あちこちでハロウィンの飾り付けや催しで賑やかですが
最近はクリスマスより盛り上がっているんじゃないかと思うほどで
昨日はGoing!もハロウィン仕様

こういう賑やかで華やかなスタジオが似合うし、かわいいなぁ~

でも最近、Going!のヘアースタイルはパッカーンでビシッとが定着?

ふわっとした感じで前髪ありの髪型も見たいんだけどな~

でも最近のスポーツ選手やスポーツキャスターはこういう髪型が主流?
ってくらい、こういう髪型をしている人が多いのでGoing!はこういう感じに
しているのかも?


それにしても、そろそろプロジェクトのトレーニングの様子、
チョコチョコ出しじゃなく、もっとしっかり見たいんですけど、、、、

なんだか普通のスポーツ番組すぎて、おもしろくないんですけど、、、

やっぱりね、亀梨和也のプロジェクトがあってこそのGoing!だったのに
なんだかねぇ~

残り1ヶ月ぐらいになったら、徐々に出してくるつもりなのかもしれないけど
あまりに最後にチョコっと出すパターンが続くのもね。

それでも体にも変化が表れて、いい感じに肩が動いているというかめ
肌荒れが少々、気になりますが、残り2ヶ月
120キロ達成、頑張れ~!!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する