かめ事がないと、、、

昨日は結婚記念日で旦那と久しぶりに本格的なお寿司屋さんへ

石川は廻る寿司店、どこに入っても美味しいけど
こういうお寿司屋さんは、やはり値段も張るだけにホントおいしかった~!
初めて行ったお寿司屋さんだったけど、いいお店を見つけた~って
気分になって、お酒もすすんだわ。


最近、かめ事が何もない分、家族や友達、同僚と食事や飲み会に
出かける機会が多くて、食欲の秋を満喫しているわけですが、
やばい!ますます太る~!!


この前、友達数人でDVD鑑賞して集まった時に、
かめに会う機会がないから今年の初夏から秋にかけて、美容院へ
行く回数も少なければ、マツエグにも全く行かず、
なんと言っても夏に必ず行くペディキュアもお店に行かず、自分で
チャッチャと塗っただけで、女子力低すぎ~!

やっぱりかめ事があるからこそ、オシャレもしようと思うのであって
マツエグしようが、ペディキュアしようが「そんなとこ見えるはずないやろ、
しかも向こうが見てくれるはずない」と旦那や友達に言われようが、
「そんなん関係ないもんね~かめに会えると思うと、ちょっとはオシャレして
会いに行きたいと思う乙女心やもんね~」と言ってたけど、ホントにそう!
かめに会えるからこそ、オシャレしたいと思うし、女子力も高まってくるのに
何にもなかったら、私達ボロボロやね~と、、、


かめに会いに行くってだけで、気持ちが違うし、それこそアドレナリンが
出まくりで、、、、そう思うと、いかに、かめからエネルギーとか若さとか
女子力をもらっているか、、、、痛烈に感じるわけで、若い子達と違って
私達の一年一年がいかに貴重か(笑)早くかめ事がないと困る~と
みんなで口を揃えて言ってた次第です。


さて、昨日は好キニナルのかめをツイで見て、Going!とはまた違うかわいさ、
やっぱりこのかわいいかめはここでしか見ることができないのに、
これを全国放送にしてもらわないと、、、いや、それよりこれからもこの番組を
続けていってもらわねば、、、と思ったので、日テレにはまた要望を送りました。


で、昨日は広島に勝ってもらって日曜日に優勝を決めたチームがGoing!に
生出演!!と思っていたのに、昨日で日ハム優勝!
大谷選手と中田選手が土曜Going!でインタビューを受けたと聞き、
あ~!大谷選手と中田選手にインタビューするかめを見たかった!
残念~!

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する