ゆったりとした時間

久しぶりにゆったりと過ごす土曜日
掃除したり、コーヒー飲んでお菓子食べたり、ダラダラ寝転んだりして
やっぱりいいなぁ~こういう時間、、、なんだかんだと忙しく動いているのも
好きだけど、こういうのんびりと一人で過ごす時間も大好きで


かめもこういうゆったりとした時間をここしばらく過ごしていたんだろうな~
うん、こういう時間、絶対に必要!なんて思いながら聴くかめラジは
格別で、、、
ホントかめの声は癒しそのもので、ますます幸せな時間だな~と
感じるひとときでした。


一時期、聴けなかったラッジカー、更新したら聴けるよと友達に聞いて
無事、聴けて本当によかった~!


120キロを出すためにトレーニング中のかめ
いいトレーナーやスタッフについてもらって肩もまわるようになって
きたみたいだけど、ずっと肩が痛くても、一言、Going!で打ち明けることなく、
プロジェクトに取り組んできたんだな~
ホントそういうとこ、言い訳にしたりしないし、弱みを見せたりしないよね。

素晴らしい施設でトレーニングさせてもらってるみたいだけど
なんとか頑張って、120キロ出してほしいな。

そしてアポなしでのピーチスノーによる亀梨和也
ほとんど合ってる~
物事をじっくり考えるのが苦手みたいなことを言われて
そんなことないよ!じっくりコトコト煮込んだりしますよと言ってたけど
きっと、悩んだり、深く考えたりはするけれど、ずっとそればかり考えるのは
苦手なのかな~と、、、
っていうか、考え込んでそこに立ち止まるんじゃなく、考えながらも
先を見ながら進んでいき、その過程で考えをまとめたり、消化したり、
自分の中に取り込むタイプなんだろうな。

ちゃんと自分の中の引き出しの中に入れて、次に何かあった時に
ちゃんとそこを開けて出してこれる、、、だからいろんなアイデアがあるし
場面、場面での考え方も柔軟で人の考えも聞き入れる順応性があるものね。


でもね、増上寺の絵馬がどうしてKAT-TUNのことが8割なのかというのを
知らないのも、本当にかめらしくて、ゆっちみたいにネットやツイ情報とか
ほとんど知らないんだろうな~って思ったら、そういうとこも全く変わってなくて
なんだか安心します。
でもきっと、たくさんのかめ担がすかさずメールを送るんだろうな~(笑)


今日は午後から好キニナル、、、見れる地域の方、羨ましいな~
かわいい生かめの情報をお待ちしてまーす。

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する