どんどん出していこう

一昨日、昨日と泊りがけの研修で名古屋に行ってました。
ほとんどネットとか見れなかったのですが、友達からJストのサイトが
ステキにリニューアルされているという知らせが来て、見たら、、、
お~!ステキ!!


とっても見やすいし、すごく充実してる~!!
まぁ、これまでがなさすぎたんだとは思うけど、やっぱりこうやって
見たい!と思うようなページを作ることが、必要だよね。


ジャニーズもこれまでの実績とファンの多さにあぐらをかいていたら、
足元すくわれて、ストーンと落ちちゃうこともあるんだから、
いろんな方法でファンを離さないようにしないとね。


ファンあってのタレント、ファンあってのジャニーズ事務所ということを
もっと自覚していかないと、EXILEとか韓国グループとかはもちろんのこと
この前、テレビを見てたら、最近、イケメン声優達の人気がすごくて
ライブにたくさんの若いファンが集まってキャーキャー言ってるのを見て
本当にいろんな分野からどんどんかっこいい子達が出てくるな~
こりゃ、ジャニーズもぼやぼやしてられんよ~と思ったわけで
どんどんいろんな方法でアピールしていかないとね。


だいたい、今時、ネットに写真を載せない、会見していても主役以外の
集合写真が載っているなんて今の時代、ナンセンスすぎて
そういうところも今後はもっとオープンにしていかないとね。


さて、こっちでは見れないけど、今週土曜日にある「好キニナル」は
日本シリーズ直前の生放送SPなんだね。
前回の生放送の評判がよかったんだろうなぁ~

選手へのインタビューとかもすごくよかったもんね。
って、まさか広島へ乗り込んじゃう?

とにかく日本シリーズが毎試合、本当に両チームすばらしくいい試合なだけに
見ていておもしろくて、どっちのファンってことがなくてもドキドキしちゃう展開


東京ドームじゃないけど、かめが副音声すれば、もっと盛り上がると
思うんだけど、、、、
一般の野球ファンの人のツイでも「こんな解説者の話なんて聞きたくない
亀梨を連れてこい」っていうのもチラホラ見て、やっぱりかめの副音声は
支持されているな~ってうれしかったんだけど、そういう声がもっと日テレや
野球界の人達に届いているといいなぁ


あと、いつも言ってるけど、好キニナルは今回、広島での放送があるらしいけど、
ホント全国放送にしてほしいわ

ジャニーズブログランキング


Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する