さすがかめ担

昨日、友達がさっそく見直し本舗に行って、話を聞いてパンフを
もらってきたんだけど、クリアファイルは予約してちゃんと証書を持って
相談した人のみもらえると言われたそうで、、、、


でも他県では話を聞きに行っただけでもらえてるみたいで、
やっぱり石川はケチだわ~って思ったんだけど、
みなさん、行動が早くて、やっぱりかめ担はすごいわって思ったんだけど
これまでもすごいと思ってたけど、これまで以上にかめ事に飢えてるせいか、
すごい勢いだわ


こんなんでソロコンなんてあったら、倍率高すぎて怖い!
人気なきゃ困るけど、ありすぎて手に入らないのも困る~!!
やっぱりどんどんかめ事がないとね。


かめのパンフやファイル、ポスターがあちこちのお店に飾られていて
みんながそれに沸いて、何よりです。

爽やかな笑顔で微笑むかめを見て、こういうCMに出る年齢に
なったんだな~と感慨深く感じたり、昨日も書いたけど、こういうCMに
出れるだけの信頼と実績を積んだんだな~とうれしく思ったり、、、


でもパンフとファイルの写真が誰かに似ているな~誰だろ?
と思ってたら、誰かがツイで、俺俺No.11の井口徹がいた!と
言うのがあって、あ~!これだ!わかる~!と思ったという、、、


それってかめじゃん!って思ったんだけど、表情一つで全然違うよね。
保険会社のCMには色気はいらないし、それを感じないもんね(笑)

そう思うと、ドラマにしてもCMにしても、どれも別物のかめだし
それを表現できるってやっぱり才能だよね。


で、関東ではもう流れたようで、友達が送ってきてくれたんだけど
すっごくおもしろいCMになってた~!
こういうおもしろCMいいね~!
石川ではいったいいつ見れるのかなぁ~

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comments

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する